• 締切済み

iTunesのデータ(AAC)をケータイに取り込むには

iTunesのデータ(AAC)をケータイに取り込むにはどうしたらいいでしょうか? ケータイはSD-Audio対応AAC にしか対応してないとのことです。 これに変換できるフリーウェアや方法を教えてください

みんなの回答

• love0408
回答No.1

携帯の機種を入れた方が判りやすいですよ 的外れの回答でしたらゴメンなさい >>iTunesのデータ(AAC)をケータイに取り込むには  どうしたらいいでしょうか? 【SDカード内の音楽フォルダへコピーです】 もし・・・ iTunesにてAAC変換したいのであれば 変換モードを変更します iTunesを起動 → 詳細 → 設定 → 詳細 → インポート →インポート方法をAACにして 再度インポートし直します

marines951
質問者

補足

すいません、SH903iTVです。