• 締切済み

エクセルのファイルをメールしたいのですが・・・

エクセルで作成したファイルをメールに添付して送りたいのですが、ワークシートの一部のページだけをメールすることは可能でしょうか。

• e-hon
  • お礼率6% (6/98)

みんなの回答

noname#62607
noname#62607
回答No.2

こんにちわ。 シートを表示した状態で ファイル → 送る メールの宛先 でどうでしょうか?

回答No.1

そのページだけをPDFにするか、新たなブックにコピーしてください。