• ベストアンサー

過去に職業詐称されて性行為を強制されて・・・

過去にネットで出会った変な男についてです。 その男は、職業を詐称し(本当はフリーターなのに将来有望な会社員だと言っていた)私に性行為を強制してきました。 今思い出すだけでも気持ちが悪いです。 早く新しい本当の恋人がほしい。。。 これって過去の汚点ですよね?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、既婚の♂です。 別に「汚点」ではなく「過去の嫌な体験」では? でもって、過去の亊は過去の亊、今さらクヨクヨしてもなんにもなりません。 教訓として今後の人生に生かすことが大切かと思います。

omosiro14
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 その通りですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

早く忘れて、大好きな元上司さんとのことを考えてください。 http://okwave.jp/qa2830550.html お幸せに。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2871625.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BOOB0007
  • ベストアンサー率50% (68/136)
回答No.4

 職業を詐称し(本当はフリーターなのに将来有望な会社員だと言っていた)私に性行為を強制してきました>  今思い出すだけでも気持ちが悪い>  将来有望な会社員だと信じていたのに、そうじゃなかったから気持ち悪くなったんですか?もし、その男が将来有望な会社員だったら気持ち悪くなかったんですか?そうだとしたら、あなたも同類だし、きっといい恋愛できませんよ。  ガンバッテ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100145
noname#100145
回答No.2

汚点。。。   小説の題名にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yapumap
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

質問の意味がわかりません。 そもそもネット上で出会った男の身分なんて 信用できるものではありません。 このことを教訓にして今後頑張ってくださいとしか言えません。 性行為を強制した事に対してどうにかしたいのなら警察もしくは弁護士にご相談してみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 彼との性行為

    恥ずかしながら、周りに聞ける人もいないので質問させていただきます。 先日、今の彼と初めて性行為を行いました。 ですが、挿れるまでの行為がほんとに少なくて、 私としてはもっと触ってほしい気持ちがありました。 こういう時は、素直に言っても大丈夫なものですか? よろしくお願いします(/ _ ; )

  • 18才未満の女性が不本意な性行為を強制された場合

    こんばんは。 18才未満の女性が50才の男性に 不本意な性行為を強制されて、保護者がその男を 淫行として刑事告訴したとします。最終的に 何かしらの理由で起訴できなかった場合、 どんな理由考えられますでしょうか?? ただし犯人は性行為を認めていて、18才未満だということも 知っていた場合です。もちろん明らかに恋愛関係ではないとします。 教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 男性に質問です 好きな女性との性行為

    はじめまして。 彼について相談させていただきます。 お互い社会人の恋人同士です。 正直、彼が本当に私を好きなのかわかりません。 私の彼は凄く社交的な人で女の子はみんな好きな人なんです。はたから見れば馴れ馴れしい、というか・・・。でもいろんな女の子に手を出す、ということはなくてわりとけじめはついていると思います。 彼とは遠距離でこの前仕事でこちらにきていたということで久しぶりに会いました。 その時大好きな彼と初めて結ばれました。 凄く優しくて大事に扱ってくれたと感じたんですが、好き過ぎていまいち自分で冷静に見れないんです。彼がまた仕事先に戻ってしまった後も寂しくて今も涙が止まりません。苦しいです。 男の人は相手の女性がそんなに好きではなくても性行為ができる、と言う事を聞きますが、好きな女性に対する性行為(終わったあとの待遇も含めて)と、どちらかというと気持ちより欲望先行の女性に対する性行為はどのように違うのでしょうか?? ・ちなみに彼は遠距離中、私の友達に私のことを聞いているみたいです。(私の仕事が忙しく連絡はほとんどできない状況なんです) ・性行為は凄く優しく、私のために・・・という感じを受けました。仕事で疲れていたので途中でマッサージもしてくれたんです。行為後も気を使ってくれたり、「連絡待っている」と言われました。 みなさまの意見どうかよろしくお願いします

  • 愛情のない性行為にどう思われますか?

    私は、女友達と前戯に至ったことがあります。 純粋な性欲意外の何物でもなく、相手はそれを拒みませんでした。和解の上での行為です。 それでも、気づけば「ごめんね」と言っている自分がいました。 最中も、終わった後も、自分の中にあったのは虚無でした。 罪の意識もありました。 私は、童貞です。 おそらく、愛する人との行為であれば、幸せなどを感じるのかもしれません。本当にそうであったとしても、私は未経験なので分かりませんが。 その時のことを思い出すと、後悔している自分に気づきます。 初めては、好きな人と…と良く聞きますが、前戯であってもそうだと思いました。 ここから、話を一転します。 私の友達で、告白した男にフラれ、体の関係だけでも、と、セフレになった方がいました。 その友達は男に愛情はあるのかもしれません。しかしながら、男には愛情ではなく性欲で友達を見ていたと思います。 結局は、愛情がなくても性行為はできるわけです。 本題ですが、愛情のない性行為に対してどう思われますか? 事実、セフレがいたり、一夜限りを経験されている方は多くいらっしゃることでしょう。 皆様は何を感じましたか? また、恋人、婚約者としかしたことないという方もいらっしゃいますか?

  • 性行為に対する考え方が全く違う彼

    22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

  • 彼との性行為について

    男性は本当に好きな彼女と性行為をする際は、挿入直前、怖くなることってあるのですか? 彼氏がいるのですが、元カノとはそういう行為をよくやってたようなのですが、私といざそういう行為をする際、挿入直前にいつも彼は勃たなくなります。どうしたの?と聞くと、挿入直前になると怖くなるそうなのです。私に魅力がないのと思わせるのもすごく申し訳ないと落ち込みます。ですが、元カノとは出来るのに、私とは出来ないのか。とすごく悔しい気分になります。失敗をしてこれで三度目になります。彼氏はどういう気持ちなのでしょうか。私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 元カレとの日々や性行為を思い出しますか?

    私には付き合って2年の彼女がおり、将来は結婚も考えております。(お互い26歳です。) ですが、最近彼女と元カレのことで色々と嫉妬をしてしまいます。 今の彼女とは元々友達で、彼女にまだ彼氏がいた時から相談相手として色々話をしていました。 相談内容としてはその彼はお互い初めての恋人だったのプラス中々ひどい彼氏で性行為が下手、雑、自分がいければそれで良い、という人で何年たっても行為の度に痛かったそうです。 なので彼女が我慢できずしたくない時があって拒んでも不機嫌になって空気が悪くなるので、 渋々了承していたそうです。(かなりの早漏なのでなんとか我慢できたとも言ってました) ただ彼女は真面目で他に特に出会いもなかったので、その彼と5年以上の付き合いを続けてました(休みが合わず月に2、3回しか会わなかったので続けられたと言ってました) 私もその彼とは知り合いで、性格や容姿を知っていますが彼女にはもったいない人でした。 それからしばらくして、私は彼女から好意をもってもらい彼氏と別れ、しばらくしてから私と交際を始めました。 私の方は過去の交際人数もそれなりにおり、行為も上手かはわかりませんが、少なくとも痛い思いはさせてないですし、 彼女も初めて絶頂を経験してくれたり、私との好意は拒むこともなく順風満帆に交際を続けてきました。 彼女からも生まれて初めて人を好きになって自分からそばにいたいと思えたと言ってくれてます。 ですが、交際をしていく内に彼女の記憶の中に元カレがしっかり残っているのではないかと不安になりました。 今まで私はその人の過去に対してそんなにこだわりは無い方でしたが彼女に関してはかなり感じてしまいます。 なので女性にお伺いしたいことは、 ・今の彼と満足のいく恋愛ができている時でも常に元カレを思い出しますか? ・また性行為中にふと元カレを思い出しますか? 正直、彼女に何人過去恋人がいようと、今私と交際しているときに元カレのことを記憶に思い出さなければ気にしません。 ですが、男はどうしてもちょいちょい昔の彼女を思い出してしまいます。 ですので、女性はどうなのかぜひともご意見をいただければと思います。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

このQ&Aのポイント
  • PCがデジカメ接続してもデバイス認識しない問題について解説します。
  • デバイスを接続してもPCが認識しない場合のトラブルシューティング方法をご紹介します。
  • NEC 121wareとWindowsの連携に関する問題についての解決策を解説します。
回答を見る