• ベストアンサー

過去に職業詐称されて性行為を強制されて・・・

過去にネットで出会った変な男についてです。 その男は、職業を詐称し(本当はフリーターなのに将来有望な会社員だと言っていた)私に性行為を強制してきました。 今思い出すだけでも気持ちが悪いです。 早く新しい本当の恋人がほしい。。。 これって過去の汚点ですよね?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、既婚の♂です。 別に「汚点」ではなく「過去の嫌な体験」では? でもって、過去の亊は過去の亊、今さらクヨクヨしてもなんにもなりません。 教訓として今後の人生に生かすことが大切かと思います。

omosiro14
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 その通りですね

その他の回答 (4)

回答No.5

早く忘れて、大好きな元上司さんとのことを考えてください。 http://okwave.jp/qa2830550.html お幸せに。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2871625.html
  • BOOB0007
回答No.4

職業を詐称し(本当はフリーターなのに将来有望な会社員だと言っていた)私に性行為を強制してきました>  今思い出すだけでも気持ちが悪い>  将来有望な会社員だと信じていたのに、そうじゃなかったから気持ち悪くなったんですか?もし、その男が将来有望な会社員だったら気持ち悪くなかったんですか?そうだとしたら、あなたも同類だし、きっといい恋愛できませんよ。  ガンバッテ!

noname#100145
noname#100145
回答No.2

汚点。。。   小説の題名にしてください。

• yapumap
回答No.1

質問の意味がわかりません。 そもそもネット上で出会った男の身分なんて 信用できるものではありません。 このことを教訓にして今後頑張ってくださいとしか言えません。 性行為を強制した事に対してどうにかしたいのなら警察もしくは弁護士にご相談してみてはどうでしょうか?