• ベストアンサー

これ、何のCMですか??

kanon1foreverの回答

• ベストアンサー
回答No.1

三菱東京UFJ銀行のCMでしょう!? この女の子「貫地谷しほり」さんは、「花より男子2」にも でていました。 NHK朝ドラマのヒロインも決まっていますよ。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/info_cam/0703_cm/index.html
kaaanya
質問者

お礼

そうです、彼女です!! 調べてみたところ、何故印象に残っていたのかがわかりました。 スウィングガールズに出演しているのを見て、記憶に残っていたのでしょう。 すっきりしました。 ありがとうございました。