• ベストアンサー

これ、何のCMですか??

kanon1foreverの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

三菱東京UFJ銀行のCMでしょう!? この女の子「貫地谷しほり」さんは、「花より男子2」にも でていました。 NHK朝ドラマのヒロインも決まっていますよ。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/info_cam/0703_cm/index.html
kaaanya
質問者

お礼

そうです、彼女です!! 調べてみたところ、何故印象に残っていたのかがわかりました。 スウィングガールズに出演しているのを見て、記憶に残っていたのでしょう。 すっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白いワンピース?がめくりあがるCMはなんでしたか?

    80年代末~90年代初期のころでしたか ワンピースかスカートが豪快に風で舞い上がって 下着がもろ見えていたCMに興奮(?)した思い出がありましたが そのCMがどの企業の何のCMが覚えている方お願いします。 記憶にたよって補足すると ・海沿いの桟橋?を歩いていてで白い衣装だった (上下同じ感じだったのでワンピースの可能性大) ・問題の箇所は正面から写していたもので 女性の下側から送風していてとんでも無い状態なのに 笑顔でなにか言っていた。 #今じゃできないCMでしょうね・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 後ろ髪のブローのしかたを教えてください

    長かった髪を肩にかかる長さに切りました。 美容院では上手くまとまっていて、気に入った髪形になったのですが、自分でブローすると、どうしても後ろ髪が外ハネ状態になってしまいます。 サイドが内巻きなので横からみると、とても変(^-^; 外ハネ状態にならないブローの方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • auの春のCMに出ていた髪の長い俳優さんは?

    春頃に流れていたauのCMで 仲間由紀江さんに呼ばれてたくさんの人が出てくるCMの中の 一番初めに登場する、髪が肩くらいまである俳優さんの 名前をご存知の方がいらっしゃったら、 教えてください! よろしくお願いいたします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • くせ毛について

    20代前半の女ですが、髪の毛がくせ毛です。 縮毛矯正をかけているのですが、肩までの長さでどうしても毛先にくせがつきやすいです。 くせ毛の人は髪を伸ばした方が楽なのでしょうか?それとも短くした方が楽なのでしょうか?

  • 昔のヴィダルサスーンのCM

    もし覚えている方がいれば教えてください! 結構前に流れていたヴィダルサスーンのCMで、 赤っぽい髪の女の人が出てきていろんな男の人が泣いているCMなんですけれど「小悪魔したくなる髪」っていう・・・・ あの女の人が誰だか分かる人教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • ALTEZZAのCM

    今やってるALTEZZAのCM(モデルチェンジ後のやつです)に出ている、きれいな女の人が誰なのか どなたか知ってたら教えてください 車のCMなので、どんなCMという表現が難しいですが。。。。 髪の長い人です

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっとエッチな懐かCM

    10年以上前(90年代後半か00年代初頭か、そのあたりかと思います。)のCMで、女の人が胸元を強調した服装でぴょんぴょん飛び跳ねて乳揺れを見せつけるような動きをしたあと、その女の人が男にプロレスか何かの足技(?)をかけられて悶えるテレビCMがあったような気がするんですが、何のCMかご存知の方いらっしゃいますか? 他にはキャビンアテンダントのような格好をした女性も出ていた気がします・・。 だいぶ昔で自分自身の記憶も曖昧なため説明も下手ですが・・・ よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • エッセンシャル ダメージケアのCMの曲♪

    イスに座っている女の人の髪を女の子が髪をとかしてあげているCMです。 歌を歌っている女の人は誰なのでしょうか? それからあの歌はなんという曲なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    外人男性一人にビキニの女の人たちが走ってくるCMは なんのCMですか?CMの最後にAX~の 文字が出ます

    • 締切済み
    • CM
  • 90年代後半の金鳥のCMに詳しい方いませんか?

    90年代後半(95~99年)あたりの金鳥のCMで1本記憶に 残ってるのですが、情報を知っている方いませんか? うろ覚えですが、ワンピースの青い水着(スクール水着ではないと思います) で立ったまま前屈して足先をいじっているような感じで始まり(顔はまだ見えないです) 商品の紹介が終わって(蚊取り線香だったかも?)前屈してた女の人が前屈のまま 顔が下向きでこっちを向くでCMが終わります 放映していた期間が短かった様な記憶があるのですが、その女の人が誰だったか 気になっていますので、何か情報をお持ちの方いましたらお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM