• ベストアンサー

いきなりPDF EDIT2を購入したのですが、

ソースネクストのいきなりPDF EDIT2を購入したのですが、シリアルナンバーを確認して、何度、正しく入れても、アクティブ化に失敗しましたと表示されます。(エラーコード-7000500)いったいどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saate
回答No.2

私も、一度アンインストールをして再インストールの後、同じ状況になりました。ニュアンスへメールを送り、5時間ほど経過した後に再トライしたら、アクティブ化できました。私は家と職場で交互に使用するため、非アクティブ化とアクティブ化をその都度行う予定で購入したのですが、非アクティブ化もできずに困っていたところ、この問題も解決したようです。あとは家に帰って、非アクティブ化とアクティブ化の切換えができるか、心配ではありますが・・・

sherrysan
質問者

お礼

わかりました。有難うございました。PCをいくつももっているので、それに全部入れようとしたのが、まずかったのですかね。これだったら、Acrobat買えばよかったです。

その他の回答 (1)

• habburu
回答No.1

インストールガイドに従って行っていますか? ネットへ接続した状態、Vistaなら「管理者として実行」 シリアル番号の丸に斜めに線の入ったのは 数字のゼロですが、正しく入れていますか? 数字のいちとアイを間違えていませんか? それでも駄目でしたら ニュアンスへ問い合わせして下さい。

sherrysan
質問者

お礼

ありがとうございます。いちどやってみます。