• ベストアンサー

音楽を止めたい><

FLASH MXでいまムービーを作っているのですが、 新たなレイヤーに音楽入れると、 ムービーを再生するたびに音楽が流れます。 しかも、ムービーの再生を止めても音楽がずっと流れ続けます。 これはどうにかならないでしょうか><

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.1

音楽を止めたいフレームをキーフレームにして, そのキーフレームに stopAllSounds(); と書いてください。