• ベストアンサー

Windowsが立ち上がりません

DELLのPC Dimension C521を友達が昨日購入したのですが、 組立てしていざ電源をonにしたらこんなエラーメッセージがでたらしいのですが、どういったものなのでしょうか? 電源をいれたのにこのメッセージが出てWindowsは立ち上がらなかったそうです。 Unsupported video Configration Detected 初心者なのでわかりやすく答えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

Unsupported video Configuration Detected ですよね? 要するに 「モニターの配線を付ける場所が違うよ」 です。 増設のグラボが付いていてそこの端子に繋ぐべきなのに オンボードのグラフィック端子に繋いでいると 言うところじゃないでしょうか。 もしくは逆です。

vivi0710
質問者

お礼

そういう意味だったんですね!!! 本当にすいませんでした。&ありがとうございました。 友達にすぐに教えてあげます。