• 締切済み

FireworksMXで●をかすれた感じにしたいのですが・・・。

印刷用の画像で、かすれたタイプライター風のフォントと●でロゴを作っています。 でも文字がかすれた風なので、●がくっきりはっきりだとなんだか浮いてしまって変な感じです。 なんとかして文字にあわせて少しかすれた感じにはできないでしょうか? 知恵を拝借できたらと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• suo2k
回答No.2

バージョン違いで無いのかもしれませんね、失礼しました。 試してみると一定の方向に移動しながらぼかしがかかるので、 かすれた感じに似てるのではないかと思い、書かせていただきました。 (バージョンは8でした) 私自身まだ扱いなれていませんので、もうお力になれないかもしれませんが・・・ ●を1個コピーして、少しずらしてぼかしのどれかを両方にかけてみるのはどうでしょうか。 それくらいしか思いつかないです、すみません;

• suo2k
回答No.1

フィルタのぼかし(モーション)を使ってみるのはどうでしょうか。

xx_nicoco_xx
質問者

補足

?? フィルタ→ぼかし→と見ていくと、「ぼかし」「ぼかし(ガウス)」もしくは「ぼかし(強)」しか表示されません(T_T) モーションってなんでしょうか??