• ベストアンサー

千葉駅周辺のおしゃれな居酒屋

大学生です。 知り合った女性と食事をすることになったのですが、雰囲気がよく、値段も高すぎないお店をご存じないでしょうか? 居酒屋でなくともいい感じのお店ならOKです。 図々しいようですが、東口周辺のほうが都合がいいです。 よろしくお願いします。

  • argue
  • お礼率63% (41/65)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
argue
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際に行って確認してみたらとても雰囲気のいい店でした。

関連するQ&A

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 蛍池駅周辺で雰囲気の良い居酒屋

    こんばんわ!ご閲覧ありがとうございます!! 僕は今大学生です。 今度、同じ大学の女性(付き合っているわけでなくて、かなりお世話になっています)と飲もうということになったのですが、蛍池駅周辺でどこか雰囲気のいい居酒屋さんを知っていらっしゃる方はいませんでしょうか? 値段などは気にしていません。 もしよければ是非教えていただきたいです! どうぞよろしくお願い致します!

  • 静岡市内のおしゃれ居酒屋

    タイトルの通りです 僕は大学生なので普段彼女と食事するところがファミレスとかその程度の場所で少し罪悪感を感じています(彼女は今のままで満足だといってくれていますが・・・)。 ちかいうちに一緒に飲みに行きたいのですが、静岡市内(旧静岡市内)で、おしゃれで雰囲気もよく値段もそんなに高すぎないデートに最適なお店はありますか?? もしここだ!ってお店がございましたらぜひ教えていただきたいと思います。。 居酒屋でなくても感じのいい店ならOKです なんか教えてもらう身であるのに図々しいですがぜひどしどし情報をお寄せください!! よろしくお願い致します

  • 名古屋駅周辺の居酒屋を紹介してください

    旧友(28歳女性)と名古屋駅周辺の居酒屋に行こうと思うのですが、お互い県外の者ですので、良く分かりません。 どこか良いお店をご紹介いただけたらと思います(白木屋とかつぼ八のようなチェーン店ではなく)。 ちょっとした名物があるお店なんか良いですね。 駅から歩いて20分位以内で行けて、女性にも好まれる雰囲気の良い居酒屋だと嬉しいです。 あと、金額的にもリーズナブルなお店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 福井駅周辺の居酒屋、食事処について

    お世話になります。 今月末、福井まで遠出するのですが、福井駅周辺で良い居酒屋、食事処を ご存知でしたらお教え下さい。 出来れば、男一人でも気兼ね無く入る事の出来る雰囲気のお店が 良いのですが… お酒の種類は多く無くとも構いません。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺のおすすめ居酒屋を教えてください

    横浜駅周辺で女性と二人で飲みにく予定です。 雰囲気がそれなりに良く、なるべく安い居酒屋を探しています。 和食、中華なんでもかまいません。 おすすめの居酒屋がありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • JR京都駅周辺の居酒屋さん

    JR京都駅から徒歩圏内の居酒屋さんを捜しています。 料理がおいしくて、雰囲気のいいお店を知りませんか? 女性の方も一緒なので、感じのいい店の方がいいです。 予算はどのくらいでもかまいません。 店の名前だけでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 京都駅周辺の居酒屋 湯葉

    先日、テレビで「よく出る(売れる)居酒屋のメニューランキング」 みたいなのをみていたら引き上げ湯葉が売れ筋、という 京都駅周辺の居酒屋さんが紹介されていました。 うっかり名前を控え忘れてしまったのですが そなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? たしか店名がローマ字で、お店はそんなに新しくもなく、 かといって汚くもなくといった雰囲気のいいお店でした。 常連さんらしき人が「湯葉が食べたかったらここ!」 とコメントしていたので有名なところなのかな、とも思いますが・・・ 知っている方、情報提供お願いします!!

  • 宇都宮駅周辺で宴会ができるところを探しています。

    お世話になります。 宇都宮駅周辺で20~30人位入れる居酒屋を探しています。 和民などではなく、ちょっとおしゃれな感じが出ているお店がないかと調べていますが、良くわかりません。 できれば個室、若しくは小さいお店であれば貸し切りなどが出来れば良いと思うのですがオススメのお店はありますでしょうか。 宇都宮の地理にもそれほど詳しくないのですが東口であればベストです。 よろしくお願いします。

  • 梅田でイタリアン&お洒落な居酒屋知りたい。

    大学生の女の子と食事に行くことにしました。 できれば気楽に入れる店がいいなって思います。 梅田でイタリアン&お洒落な居酒屋知りたいです。 値段にはこだわりありません。 いい店ありますか?