• ベストアンサー

何日で届く?

和歌山から大阪には、普通郵便は何日で届きますか? (大阪のとある大学に書類を提出しなければいけなく、提出期日5日前に本局から投函しました)

• a22
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常翌日でつきますよ! 詳しい日数は郵便局のホームページで検索できます。 届かない場合は配達局に電話を問い合わせると調べてくれますよ。

参考URL:
http://search.post.japanpost.jp/send-pc/send2.cgi
a22
質問者

お礼

御回答いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.2

下記アドレスから、郵便番号を入力し、検索して下さい。 http://search.post.japanpost.jp/send-pc/send2.cgi です。 簡単に書きました事を、お許しください。

a22
質問者

お礼

いいえ、とんでもございません。 御回答いただき、ありがとうございました。