• ベストアンサー

送受信

マイクロソフトのオフィス2007を使用していて検定のためにマイクロソフトのオフィス2003を入れたら今度はメールの送受信ができなくて送受信をしようと思うと実行できるようになっていませんっていうエラーメッセージが出ます。エラーメッセージが出るからといって今度はメールのセットアップをしようとするとこれも実行できるようになっていませんっていうエラーメッセージが出てきます。こんな場合はマイクロオフィス2007の再インストールで直りますか。コンピュータがまだ買ったばかりなので絶対に直したいです。返信よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>実行できるようになっていません これは正確なエラーメッセージですか? メッセージがハッキリしないので推測ですが、基本的には再インストールで直ります。バージョンの違うOfficeを共存させる場合、下位のバージョンから先に入れないと、予期せぬトラブルの元です。 尚、再インストールの前に、可能であればバックアップを取っておいてjください。 http://support.microsoft.com/kb/932567/ja