• 締切済み

電磁波 デュープレックス  Duplex  について

pcpckaの回答

• pcpcka
回答No.1

本当に科学的に、効果が論証されているのか? 公正取引委員会も「不当表示」ではないと認める効果検証のデータが あるか、・・・・と販売会社に確認を行ってみるのが 先決ではないでしょうか? 以下のサイトには関連した電磁波防護グッズの解説が あります。質問のグッズに関しては記載は内容ですが。 参照すべきサイトでしょう。 http://homepage3.nifty.com/~bemsj/Protect2.htm

sibahara
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。