• ベストアンサー

最初のページのアイコンに空白…詰めたい。

最初のページのアイコンを2つほど削除しました。とびとびで空白ができてしまいました。・・・これって、詰められますか?またどのようにすれば詰める事ができるでしょうか?・・・宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

そのページで上部の「表示」「アイコンの整列」「アイコンの自動整列」を押します。

chirobu-
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。ああ、でも!最初のページなのでそういった表示はないんです。“インターネット”を開いたら「表示」は出ますが、“アイコンの整列”はクリックしても出てきません。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。