• ベストアンサー

後ろから抱かれること・・(女性の方に質問です)

wakamaru1987の回答

回答No.4

私も後ろからギュってされるのすんごく大好きです! なんかキュン!ってなるんです。そして数分間そのままでいてくれた安心…☆ ちなみに、突然だともっとキュン!としちゃいます(*´艸`)

nao51
質問者

お礼

>なんかキュン!ってなるんです。そして数分間そのままでいてくれた安心…☆ >ちなみに、突然だともっとキュン!としちゃいます(*´艸`) 参考になりました。同じ気持ちになってもらえるように出来たらと思います。 御回答ありがとうございました。