• 締切済み

彼とセックスレスです

彼からは付き合う前に小さい頃いたずらされて、 女性のことを好きになって、したいとも思うけど怖くてできないと 言われていました。 彼が明らかに嫌悪感を出すので、いたずらがどのようなものだったのか それはわからないのですが…。 それも了承して5年ほど同棲して結婚しました。 もちろん…その間も体を触る程度しかお互いしていません。 行為はなくても今のところ不満はありません。 ただ、これから子供がほしくなったときが心配です。 (彼も子供はいつかほしいといいます) そのときになったら行為ができるようになるものなのでしょうか。 そして、同棲してそのまま結婚したのですが自慰などもしてる 気配もみられません…。 定期的に射精したほうがいいなど、いうのを聞いたりするので ちょと心配です。

みんなの回答

noname#30073
noname#30073
回答No.3

とても、とても辛口になってしまいます。御免なさい・・・ 過去の事がトラウマになっている彼!そして、それを了承して結婚された貴方。 結婚て、やはり身体の相性ってとても大切になってきます。5年同棲してきて、服の上から触られるだけって、辛くないですか? 彼にはトラウマがあるけど、トラウマを克服される為には、是非貴方の身体で克服して欲しいですよね。子供を考えているなら。尚更深刻ですよね。以外と子供が欲しい時に、なかなか出来ない事もありますから、早めに旦那様と交える行為をされる事をお勧め致しますね。

quarter6
質問者

お礼

付き合い始めた頃は本当にお互いが好きあっていれば そのうちなんとかなるだろうと甘い考えを持っていました。 付き合って、1年2年…と過ぎるうち彼のトラウマの深さを 思い知らされました。 服の上からだけに辛さを感じたことも多々ありました。 でも無理に進めようとすると…彼の体が震えだし目から涙が落ちることもありました。 行為はなんとか我慢できる心をこの数年で少しづつ作ってきました。 でも、子供がっとなるとどうしていいのか分からず書かせて頂きました。 なんとか二人交える日がくるように努力して行こうと思います。

• wooo99
回答No.2

No.1です。 早速の補足ありがとうございます。 勃起はするとなると難しい問題ですね。 こればかりは徐々に話し合いをして行くしかないでしょう。 しかし、ご主人のトラウマの原因となる記憶まで呼び起こしてしまう可能性があります。 今は子作りする予定はないかと思いますが、いずれ訪れるでしょう。 お話するきっかけは「どうしてしないの?」「過去に何があったの?」 より、「そろそろ子供が欲しいと思うのだけどどうしたらいい?」と自分の悩みとしてご主人に相談されたほうが私はよいかと思います。 あなたはご主人にとって一番近い理解者でなければなりませんので、一緒にそのトラウマと闘わなければなりません。 あなたは「SEXしてくれない、今後どうしよう。」 ご主人は「過去のトラウマでSEXできない。」 と二人で違う悩みを抱えずに、夫婦ですから悩みを共有していくべきだと思います。 あせらずに、徐々にやさしく一緒に悩んでください。 もし行き詰った時は、メンタルクリニックで受診されたほうが賢明です。 頑張ってくださいね。

quarter6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼がトラウマを思い出して辛い思いをさせたくはありません。 子作りが必要になってきたころ、出来る限り彼を支えて 二人で悩みに取り組んでいこうと思います。 あせらず徐々に…きもに命じます。

• wooo99
回答No.1

>定期的に射精したほうがいいなど、いうのを聞いたりするので ちょと心配です。 これはさほど心配しなくてもいいと思いますが、子作りのほうが深刻となりますね。 ご主人は勃起はするのでしょうか? トラウマが原因かどうかはわかりませんが、勃起障害かどうかでここでのお答は変わってくると思います。 補足してください。

quarter6
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 補足させていただきます。 勃起はしているようです。ただ触られるのを嫌がります。 また上で「体を触る程度」と書きましたが、服を着た上でです。