• 締切済み

彼とセックスレスです

彼からは付き合う前に小さい頃いたずらされて、 女性のことを好きになって、したいとも思うけど怖くてできないと 言われていました。 彼が明らかに嫌悪感を出すので、いたずらがどのようなものだったのか それはわからないのですが…。 それも了承して5年ほど同棲して結婚しました。 もちろん…その間も体を触る程度しかお互いしていません。 行為はなくても今のところ不満はありません。 ただ、これから子供がほしくなったときが心配です。 (彼も子供はいつかほしいといいます) そのときになったら行為ができるようになるものなのでしょうか。 そして、同棲してそのまま結婚したのですが自慰などもしてる 気配もみられません…。 定期的に射精したほうがいいなど、いうのを聞いたりするので ちょと心配です。

みんなの回答

noname#30073
noname#30073
回答No.3

とても、とても辛口になってしまいます。御免なさい・・・ 過去の事がトラウマになっている彼!そして、それを了承して結婚された貴方。 結婚て、やはり身体の相性ってとても大切になってきます。5年同棲してきて、服の上から触られるだけって、辛くないですか? 彼にはトラウマがあるけど、トラウマを克服される為には、是非貴方の身体で克服して欲しいですよね。子供を考えているなら。尚更深刻ですよね。以外と子供が欲しい時に、なかなか出来ない事もありますから、早めに旦那様と交える行為をされる事をお勧め致しますね。

quarter6
質問者

お礼

付き合い始めた頃は本当にお互いが好きあっていれば そのうちなんとかなるだろうと甘い考えを持っていました。 付き合って、1年2年…と過ぎるうち彼のトラウマの深さを 思い知らされました。 服の上からだけに辛さを感じたことも多々ありました。 でも無理に進めようとすると…彼の体が震えだし目から涙が落ちることもありました。 行為はなんとか我慢できる心をこの数年で少しづつ作ってきました。 でも、子供がっとなるとどうしていいのか分からず書かせて頂きました。 なんとか二人交える日がくるように努力して行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wooo99
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.2

No.1です。 早速の補足ありがとうございます。 勃起はするとなると難しい問題ですね。 こればかりは徐々に話し合いをして行くしかないでしょう。 しかし、ご主人のトラウマの原因となる記憶まで呼び起こしてしまう可能性があります。 今は子作りする予定はないかと思いますが、いずれ訪れるでしょう。 お話するきっかけは「どうしてしないの?」「過去に何があったの?」 より、「そろそろ子供が欲しいと思うのだけどどうしたらいい?」と自分の悩みとしてご主人に相談されたほうが私はよいかと思います。 あなたはご主人にとって一番近い理解者でなければなりませんので、一緒にそのトラウマと闘わなければなりません。 あなたは「SEXしてくれない、今後どうしよう。」 ご主人は「過去のトラウマでSEXできない。」 と二人で違う悩みを抱えずに、夫婦ですから悩みを共有していくべきだと思います。 あせらずに、徐々にやさしく一緒に悩んでください。 もし行き詰った時は、メンタルクリニックで受診されたほうが賢明です。 頑張ってくださいね。

quarter6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も彼がトラウマを思い出して辛い思いをさせたくはありません。 子作りが必要になってきたころ、出来る限り彼を支えて 二人で悩みに取り組んでいこうと思います。 あせらず徐々に…きもに命じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wooo99
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.1

>定期的に射精したほうがいいなど、いうのを聞いたりするので ちょと心配です。 これはさほど心配しなくてもいいと思いますが、子作りのほうが深刻となりますね。 ご主人は勃起はするのでしょうか? トラウマが原因かどうかはわかりませんが、勃起障害かどうかでここでのお答は変わってくると思います。 補足してください。

quarter6
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 補足させていただきます。 勃起はしているようです。ただ触られるのを嫌がります。 また上で「体を触る程度」と書きましたが、服を着た上でです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスが続きどう対処すべきか悩んでいます

    55歳男性です。5年ほど前から妻から拒否されて以来セックスレスとなりました。 ちょうどその後、単身赴任となり、一人暮らしとなりましたので、性的な欲求は自慰行為でなんとかと押さえてきました。 1年前から単身赴任が解消され、妻と子供達とも一緒に暮らせるようになり、生活としては健全になったのですが、妻とのセックスレスはそのままの状況です(妻とは話をしましたが、妻としては性的欲求をあまり感じなくなり、セックスレスていきたいとの意向であったので、その考えを尊重したいと思っています)。家族と暮らしていれば、家での自慰行為はさすがにできません。しかし未だ性的な欲求はあります。 普段は仕事や家族とのレクリエーションなどで、性的な欲求は抑えられていますが、普段の生活の中で、しばしば性的なイメージを想像してしまう事があります。月に1~2回程度の宿泊を伴う出張時に、なんとか自慰行為で性的欲求を解消していますが、なかなかそれだけでは、治まらない状況です。 更に、5年も自慰行為だけで、気持ちも欲求不満が募ってきています。 さすがに、社会人として自覚をもって生活していますので、犯罪行為に及ぶ様な事はありえませんが、このままで良いのかと、自問しています。 現在、自慰行為もままならなくなってきて、性的欲求が十分解消しきれない事、自慰行為だけでセックスをしていないことに欲求不満を感じる事に対し、どう対処すればよいのか悩んでします。 同じ様なお悩みの方、この様な状況にどの様に対応されているのでしょうか。 また、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。 少し情けない話ですので、これまで我慢してきましたが、最近段々と辛くなってきて、何とかしたいと思い、相談させて頂く事としました。 他の質問サイトで同様の質問をさせて頂いておりますが、なかんか妙案にたどり着かず、といった状況ですので、ご了承頂ければと思います。

  • 女性心理を教えて下さい。(セックスレス)

    私40後半、妻30後半で結婚してから5年になります。 私は初婚、妻は再婚でした。 出会ってから約2年同棲し、その後結婚しました。 同棲中は回数は少ないですが、それなりに応じてもらえました。 しかし結婚後は一切応じなくなり、セックスレスが続いています。 よくセックスレスの話題があるので目を通しますが、 子供を産んでからセックスレスになった、性嫌悪感をもつようになった といった経験のある方がたくさんいる事は分かりました。 体の変化、パパとしてしか見れない、嫌に感じる時期がある・・・ しかし、私の場合はどういった心理で、理由で拒否されているのでしょう? これまで妻と話し合ってきて、疲れているとか、貧血とか理由で拒まれてきました。 よくよく聞いてみると、元々性嫌悪感があった、感じたこともない、との事。 その後の話では、これまでつきあってきた人とは、そこまで強い性嫌悪は無く、 拒んでこなかった、感じることもあったし、いくこともあった。 私とでは嫌悪感しかなかった。全部演技だった。 このようにころころ話が変わってきています。 現在はセックスを求めるなら離婚も仕方が無いと言っています。 特にセックスレスに至った女性の方にお聞きしたいのですが、 妻の心理状況が理解できますか? 妻はなかなか話したがりません。 本当に性嫌悪、私が嫌なら、なぜ結婚したのか、結婚前に話さないのか。 解決できるようお互い協力できないのか。 妻が離婚したいというなら仕方ないと思いますが、きちんと説明して欲しいと 感じています。一緒の7年間が虚無であったと考えると、おかしくなりそうです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスの解消はどうすればいい?

    結婚して8年になります。 6歳の長男を妊娠した時から7年セックスレスです。 家内は求めようとすると「やめて」と言って拒みます。 子供が生まれた頃はディープなキスもしていましたが、今では口先にちょっと触れる程度になりました。本人いわくそれが好きだとの事です。 セックスについては結婚前からお互いのサイズが合わず、家内は痛い思いをしていたのですが、ある程度回数を重ねる事でそれも克服したかに思えました。 子供が生まれてから一度だけ試したことがありますが、また入らずに痛い思いをしていました。 2人目の子供が欲しくて家内に相談してみましたが、家内はセックスの時に苦痛が伴う事と、行為自体があまり好きではないと言い2人目については難しい状況です。 セックスそのものに苦痛が伴うのならそれ以外の方法でも言いのですが、家内はそれにも応じてくれません。この7年は自慰行為で過ごしてきました。 男と言えど、単純に射精して満足と言う訳ではないと思います。お互いにキスをしたり、肌の触れ合いも大切だと考えますが、如何でしょうか。 夫婦であってこの状況は何だろうと思うと悲しくなります。 拒まれる時の言い方を思い出すと本当に悲しいです。 家内が嫌がるのでずっと我慢してきましたが、正直言って最近は性欲を抑えるのが辛くなって来ました。 女性はこの様な状態でも大丈夫なものなのでしょうか。

  • セックスレスについて

    結婚6年目 付き合ってすぐに子供が出来、結婚 夫婦生活1年目は妊娠と産後状態、育児でレスとなり そのまま、現在に至るまで、1度しか行為を行なっていませんでした。 私としては、物凄く愛していますし 休日は手を繋いでショッピングをしたり、自宅でも一緒に映画を見たり、毎日一緒に就寝しています。 しかし、この行為だけはどうしても考える事が出来ず、嫌悪感さえ感じてしまいます。 実際、付き合いが始まってから妊娠するまでの期間で、その行為を妻としたのは10回程度 以降、妊娠と産後状態で強制的に行為を行なう事が出来ない状態を強いられ 気が付いたらそういった行為を行なう対象には見れなくなってしまいました。 女として見れなくなった訳ではなく、かわいい、きれいだとも思います。 しかし、その行為をする事を考えるだけでも、身震いしてしまうほどの嫌悪感があります。 この事で、妻は、もう限界との事で、現在離婚の可能性が出始めています。 離婚しよう という声が挙がったとしても、その行為を行う事は出来ません。 もし出来たとしても、本当に嫌々行っている事なので、今度は私がおかしくなってしまいそうです。 まず行為を求められる事自体、嫌気が刺してしまうので 今後も求め続けられるのであれば、離婚をした方が気が楽なのですが それでも妻の事は愛していますし、子供は物凄く可愛いです。 質問になっていないのですが、何か助言を頂けませんでしょうか。

  • セックスレスの妻から

    結婚2年目ですが、新婚時からセックスレスです。 新婚1年目迄は問題と思い私から誘ったりしていましたが、断られる時の虚無感で誘うこともなくなりました。 断る理由は彼なりに正当化しており、私がぽっちゃしていて女性として魅力を感じないからお前が悪い!という理由です。 ちなみに、結婚前と後で大幅に見た目も体重も変わっていませんので法廷では通じない、自分をかばうなにかのいいがかりのやうなものでしかたないと思ってます。 私が誘わなくともセックスレス継続のため、夫は外でまたは自慰行為をしているのでしょうが夫がどこで自慰をしているのか分かりません。 最近は、30歳をてまえにして、夫も子どもが欲しいと言いますが、セックスレス続行です。 子供もほしいので、病院に行ってもいいと優しくそれとなく言っているのですが…改善せず。 逆に、夫はそんないうならお前ももっと努力しろと暴言を吐かれます。 このままではセックスレス続行で子供も持てない人生になります。 わたしは今後どうしたらいいのか迷っています、 アドバイスお願いします!

  • セックスレス・・・きっかけがありません。

    私達は、夫(34歳)私(31歳)子供(10ヶ月)で、付き合って5年、結婚して3年目になります。 結婚前はそれなりに性行為がありました。 結婚してから、月1回程度、子供が出来てからは妊娠中に1回のみです。 私はもともと淡白な方で、出産してからはますます性欲がなくなりました。 夫もあまり求めて来るタイプではありません。 お互いがそれで良いから良いのでしょうけど、今後の夫婦生活は(このままでいいのかなぁ)と、ちょっと考えています。 私の考えたところセックス回数が少なくなった(ゼロに等しい)理由は、結婚当初から、夫の仕事が午前様の上にネットゲームにはまって、一緒に布団に入らなかったことだと思っています。 それは現在も進行中で、マンネリ、子供の夜泣き等もも要因になっていると思います。(別の部屋で寝ている。) あと、以前、夫が私に触れた時に、私が拒否反応をおこして、「そんな拒否しなくても~。」と言われたことがあります。変な所にプライドが高いので『嫌がられるなら誘わない』と言ったこともあります。 夫は、ゲームにはまったら性欲もなくなるようで、もちろん求めても来ないです。自慰行為もしていないそうです。どうやって処理しているんでしょうか?(浮気はないと思います。)そういう男性もいるのでしょうか? 私の夫に対する愛情もそんな状況でなので、不満も多々ありセックスにも躊躇しています。 子供はもう一人欲しいです。何かきっかけが欲しいのですが、どうやったらセックスレスを乗り切れるのでしょうか? 支離滅裂で申し訳ございません。説明不足でしたら補足致します。 よろしくお願い致します。

  • セックスレスについて

    セックスレスについて 夫妻共に30代 子供無し 同棲2年目に入籍 結婚して3年目 同棲時より少々レス気味でしたが入籍後1度だけありその後はレスの状況です。2度けんかした時にレスの状況について不満を言いましたがスルーされ、このままのような気がします。私(妻)は子宮筋腫があり、病院で早めに子供を作ることを勧められておりますが、諸事情がありすぐに子供は難しい、という状況ですがゆくゆくは欲しいと考えております。しかしこのレスの状況で、いざ子供が欲しいとなった時、状況を打開できるのだろうか?と不安に思っております。子供を作るためだけにするのもちょっと…と考えますし。今のレスについてとても不満だ、とまでは思っておりません。というかもう諦めたといった方が正しいと思います。夫もレスについて不満には感じていないようです。しかしこのままでいいのだろうか?と… レスの状況から解決して子供を作った方いらっしゃいますか?

  • 産後セックスレスになりそうで不安です

    出来ちゃった婚7ヶ月の産後3ヶ月の育児休業中主婦です。里帰り出産で産前後2ヶ月半程(その間夫とは別居状態)で自宅に戻りました。仕事をしている夫とは別室で寝ていますが、1ヶ月以上あまりにも求められず、スキンシップもなく寂しく思い、夫の休み前日に私から誘い1回だけsexしました。胸を刺激され母乳が出てしまいました。その後も誘いはなく、しばらくしてから寂しさから一緒に寝て欲しいと言い2日程寝てもらいました。その時にしたくならないの?と尋ねたら、「あまり思わない、最近疲れてる」の返事。それで、私から口と手でしたのですが途中から萎えてしまいました。こんなことは初めてです。 夫は性欲は強い方で、妊娠前は遠距離気味で月1回会うくらいでしたが、1夜に2~3回することもありました。妊娠してからは旦那が赤ちゃんが心配だからと5ヶ月からsexせず、時々私が口や手でしていました。その時はきちんと射精まで至りました。旦那は私が妊婦中から別室でアダルトDVDを見て自慰行為をほぼ毎日しているようでばれていないと思っているけど、痕跡はあります。独身時に自慰行為をどれ位の頻度でしていたのかはわかりません。 寂しいと抱きついても抱き返してはくれず、萎えてしまったこともショックです。一緒に寝ると必然的に自慰行為ができず私に性欲が向くのではと思ったけど無理みたいで、また別室で寝たがります。 このままレスになってしまうのか不安です。私は35歳、夫32歳2人とも性欲は強い方だと思います。 誘って断られたこととスキンシップをしても無反応で興味がないようで自信がありません。別室で好きなように寝てもらい自慰行為については知らない振りをしていたらいいのでしょうか。夫の自慰行為を妨げるのももっと悪循環になるかと思い返し一緒に寝るのをやめました。 レスにはなりたくないのですが、また自分から誘う勇気がなくなってしまいました。夫からしたくなるのを待っていたらいいですか? 子供は母乳育児中でかわいいのですが、夫のことが不安で1人で育児をしていると時々気持ちが沈みます。普段夫は帰りも遅く私は子供をお風呂に入れて夫が帰宅時はほぼパジャマ姿です。夫は世間的にもイケメンです。今は浮気はないようですが、今後心配もあります。 色々サイトを見て男性はsexと自慰行為は別物だとのことですが、今の状態では私より自慰行為にしか興味がないように思ってしまいます。 初めての投稿で長文ですみません、男性の方も心理的な部分など教えてもらったらありがたいです。

  • セックスレスについて

    私は36歳、妻は30歳で結婚4年目、子供はいません。 知り合った頃の妻は普通の体型でしたが、結婚が決まってから少しずつ太りはじめました。結婚式の半年前に合わせた衣装が1か月前の打ち合わせで着れなくなり、その時は笑い話になるねと言っていましたが今は笑えない状況です。 自分でも太っている認識はあるようですが、危機感がないようで改善する努力はしていないようです。私も子供の頃は太っていて(現在は標準体型です)その事で嫌なあだ名も付けられたりしていたので、他人の身体的欠陥を指摘する事には抵抗があり、妻が鏡を見て「私太ってるなぁ」との独語にも聞いていないフリをします。この場合は「ホント、痩せなければヤバイよね」とストレートに言った方がいいのでしょうか。 もうひとつ問題があります。セックスレスです。太った妻の体には性的魅力を全く感じません。最後にしたのが半年以上前で、それも義務感からです。 もちろん私にも欠陥はあります。義務感でも性欲がたまれば回数は増えると思うのですが、ついつい安易に自慰で処理をしていまいます。むしろセックスより自慰の方が好きな位です。 こんな私ですが何かよいアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 精子が漏れてる??

    通常、「イった」時に射精感と共に精子が出ますが、 4~5日前に自慰行為をしたところ、手に違和感が・・・。 ふと見ると、イク前に既に精子がドロドロに出ています。 そのまま続けてイクと、既に精子は出し尽くしており、射精感のみです。 その時は、たまたまそうなったと思い気にも止めなかったのですが その後、彼女とゴム無装着で性行為をしたら 射精時に射精感だけでした。 まさかと思い、その後 自慰行為を試してみたら、勃起中に精子が出てきてしまい 射精時には既に出し尽くしてしまっています。 これは、一時的なものなのでしょうか? 不安になってきてしまいました・・・。 一種の病気なのでしょうか? 詳細わかる方、教えてください。 尚、冷やかしは無視します。