• 締切済み

「宝くじ」店はどんな店

  日本にただ1ヶ月だけです。よく「宝くじ」を書いている店を見たが、どんな店がわかりません。   教えていただきます。どうもありがとうございます。

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

Lottery Shop です。

KouuYu
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。  もし買えば、どう買いますか?遊び方をぜんぜん分からない。紹介がありますか?

関連するQ&A

  • 多摩で宝くじがよくあたる店

    東京多摩(特に昭島近辺)で宝くじがよくあたる店を教えてください。

  • 宝くじの謎

    宝くじ(←日本の宝くじ)って、完売することはほとんど無いと思います。 ということは、宝くじの販売期間が終わると売れ残りが必ず出るわけです。 売れ残ったくじはどうなるのですか? 〇〇ジャンボ宝くじ 「1等は前後賞合わせて〇億円」 「賞金1億円以上の本数が〇本に増えました」 みたいなCMがありますけど、 宝くじの当選番号は、売れた宝くじの中から決まるのですか? 売れ残った宝くじに1等が入っていたらどうなるのですか? 「この店から1億円が〇本出た」とか、 宝くじ売り場に行くとビラが貼ってありますけど、 宝くじの番号を見れば、どこの店で売られていたものか分かるのですか? 宝くじの抽選もなんだか怪しくて、 裏で操作されているのではないのか気になってしまいます。 まさかそんなことは無いですよね?

  • 宝くじを買う時、1等の出た店で買いたがるのはなぜか

    宝くじを買う時、誰かがかつて1等賞を当てた店で買いたがる人が多いのはなぜでしょうか。

  • はずれた宝くじ

    東日本大震災復興宝くじを買いましたが、見事にはずれました。 はずれたのでどうしようもないんですが、あっさり捨てていいのでしょうか? 初めて買った宝くじで、あっさり捨てていいのかわかりません。(ひょっとして何かに貢献できるものなのかなぁ?)と思いまして… 教えてください。宜しくお願いします。

  • 宝くじ作る!

    個人で宝くじを作ったらいけないのですか? どのような犯罪になっちゃうのか教えてください。 海外の宝くじは日本国内買ってはいけないんですよね★

  • 宝くじ 何を買います?

    最近懸賞によく当たり、なんだか気分が乗ってきたので、今度のお給料で宝くじを1ヶ月に3000円分(私にとって無理のない金額)で夢を買おうと思います。 あなたならどのような宝くじをどのくらい買いますか? 例えば ロトにいくら分、BIGにいくらなど組み合わせも参考にさせてください。「当たったと思って貯金」というご意見以外でお願いしますね。夢みたいんです(笑) ちなみ私は大阪在住、買うお店も特にこだわりなく地元の駅で購入と思っています。

  • 宝くじ離れ、宝くじってバカバカしいですか?

    かなりの率で年々売り上げが減少しているようですね。 日本の宝くじほど還元率が低いのも世界的には珍しいそうですし。 多くの自治体が宝くじの売り上げ減少で大きなダメージと記事になってましたが、 いいかえれば、多くは寄付しているようなものって事ですよね。 一般的に日本で一番マシなのがパチンコやパチスロで還元率80%以上 ついで競艇や競馬や競輪で還元率70%以上 ついでスポーツくじのtoto等で還元率50% で宝くじやナンバーズ、totoなどで還元率45%程度 よって宝くじなど売り上げの半分以上は当選金に回されないわけなので 胴元に入ります。 10万ぐらいまでならそこそこ当たる可能性もあるでしょうが その上なんてまず当たらない(当たる人もいるので当たりがないわけではないけど、まぁバカバカしい程度の当選確率) 10万ぐらいまでならまぁ数字だけ揃えばいいわけですが そこをこえると組までそろわないといけないわけですから 100万ですら10万枚に1枚ぐらい?

  • 宝くじ確率

    ジャンボ宝くじと近畿宝くじや西日本宝くじのような地方の宝くじはどちらが当選確率が高いのでしょうか。 私はお金があるときはジャンボ・ない時は地方宝くじ、最近はめっきり地方です。

  • 宝くじのマージン

    うちの町には当ると評判の宝くじ売り場があります。 どこで買っても一緒なんだから・・・と思っちゃうんですが、 やたらと人が集まります。 それで店も警備員を雇って車の対応をしています。 その人数が3,4人、今まで見た中で6人の時もありました。 その店は本来フードショップなんですが はっきり言って誰も宝くじ以外買いません。 それで気になったんですが宝くじを売ってどれくらい儲かるのか? マージン制ときいた事がありますがいくらくらいもらえているのでしょうか? 知ってる方教えてください。

  • 宝くじについて

    こんにちは。 西日本で発売された自治宝くじも、当たっていたら北海道で換金できるのでしょうか?

専門家に質問してみよう