• ベストアンサー

部活でレギュラーでない男子は恋愛対象ではありませんか?

syuuo32の回答

  • syuuo32
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

レギュラーで部活をがんばっているのはプラスになりますが、レギュラーでないことはマイナスにはなりません。 ベンチでも、がんばっていたならそれでいいと思いますよ? 何事も一生懸命な人は輝いて見えます。 高校生の女子でした。

nanashi1991
質問者

お礼

一生懸命な人は輝いて見える。 確かに周りの友達を見てても思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こういう男子は恋愛対象外ですか?

    高1男子です。 (長所) ・頭はいい(クラス1位、学年6位) ・真面目と言われる ・優しいと言われる(男女関係なく) (短所) ・運動神経悪い(1500m7分6秒) ・積極的に自分から話しかけない(クラスメートとかには話しかけられます) ・人見知り ・顔は普通といわれる 以上の男子は女子からしてみれば、恋愛対象外ですか? 理由も含め回答よろしくお願いします。

  • 同じ部活の男子

    こんにちは。私は高校2年の女子です。 私は吹奏楽部に所属しているのですが、そこで仲良くなった同じパートの男子がいます。 その男子は、普段男子とはあまり話さない私にとっては数少ない男友達で、クラスが近いのもあって部活じゃない時も普通に話したり、部活の時はよく一緒にいたりしました。 ある日、私とその男子ともう一人の男子(この男子も同じ部活ですが、同じパートではないです)と3人で部活の後に話が盛り上がり、長い間話してた時がありました。 恋愛の話を主にしていたのですが、私はその二人のことを恋愛対象として見たことはないので、こういうのがいいとか理想を語ってた感じです。 その出来事のあと、なんだか同じパートの男子がなんだか変なのです。 いつものように2人でいた時に、自分が恋愛に興味ないと思ったら大間違いだからね?って言われてしまい、正直気持ち悪いと思ってとても反応に困ってしまいました。 最近では、部活終わって私が自主練をしていたらこっちにきてそれを聴いていたり、私が女友達と話してたらいちいち入ってきたり…… なんだか前とは違うので混乱しています。 その男子は私のことをどう思っているのでしょうか? 長々とすみません。回答よろしくお願いします。

  • 可愛い男子は恋愛対象外でしょうか?

    初めまして 自分は高1(男)なんですが、自分は小学生の頃まで髪がストレートでよく女子に間違われていました 中学入ってじきもクラスが違う面識のない女子があの子ってジャニ系だよねと噂していました(女子同士で) 高校入ってじきも複数の女子から可愛いと言われました そこで質問なんですが、最近、一つ上の気になる先輩ができました この先輩は、自分が高校入ってじきの頃、あの子、可愛いよねと噂していたんですけど…可愛い系の男子ってマスコット的な存在で恋愛対象にはなりにくいって話しを聞いたのでショックです 可愛い男子は恋愛対象には入らないんでしょうか?

  • 不思議系男子は恋愛対象外でしょうか?

    タイトル通り 僕は不思議系男子なところがあるみたいです。 女性はイライラするだけなので 恋愛対象から弾かれる可能性大でしょうか。

  • 今僕には好きな男子がいます(僕も男子です)。彼は男子を恋愛対象にするこ

    今僕には好きな男子がいます(僕も男子です)。彼は男子を恋愛対象にすることは問題ないそうです。 今まであまり話したことはなく最近話し始めるようになったのですが、そこからあまり進展できません。 ちなみに僕と彼はともに寮生です。どういう男子が好かれるそでしょうか?また進展するにはどうすればいいのでしょうか?などいろいろとアドバイスをお願いします。

  • 恋愛対象

    恋愛対象 男子大学生20歳(超小柄、童顔…ブサメンでもないがイケメンでもない)です。 僕はよく(最近特に) ・弟みたい ・頼りない ・おもしろい(不思議チャン的な…) といわれ、なぜか同性から「かわいい」といわれます(異性はどう思ってるのか…)。 こんな男が恋愛対象としてみてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

  • 高3の男子からみた後1の女子は恋愛対象外ですか?

    高3の男子からみた後1の女子は恋愛対象外ですか?

  • 恋愛に興味がない高校生男子

    最近運動会がありました。 私の学年は高3で最後の運動会でした。 その運動会で最後の種目に私はでることになっていてその種目は配点がとても高かったです。 その種目で勝たないと優勝は危ういということが午後の部が始まって暫くしたら分かりました。 その種目にでたくなくなり、同じ部活で、ある程度仲がいい男子にでたくないと言いました。 たぶん私は泣きそうだったのだと思います。 その男子は「大丈夫だって」と言い頭を二回ほど撫でました。 初めてその男子にそんなことをされたので驚いてしまいました。 その男子はそんなことをする人でもなく、恋愛にも興味がないと言っていて好きな人も今までできたことがないそうです。 彼はどうしていきなり頭を撫でてきたのですか? また、異性が泣きそうになってたら誰に対してでも頭をなでますか?

  • 部活>恋愛?? 彼女を振り向かせるには…

    ボクの好きな人は運動部に所属しており、毎日部活に明け暮れているそうです… 前に、メールをしたところ、なかなかメールが返って来ないので、信頼できる友達(ボクの好きな人ともよくメールをするらしい)に相談したところ、「部活で忙しいから仕方がないよ」「『今は恋愛よりも部活のことを考えていたい』」とのこと。ちなみに、夜10時ごろに返信が来ました。 また、ボクは男子校に通っており、その子とは高校が別なので、どこかでばったり会うというのも奇跡に等しいです。 果たして、ボクはその子を振り向かせることは可能なのでしょうか? また、メールなどは控えめにしたほうがいいのでしょうか?

  • 中学生男子にとって先輩女子は恋愛対象に入りますか?

    こんにちは。私は新中学3年になります。 私は1つ年下の後輩が好きです。。。 その人とは、1回しか会話したことがなく、相手は私のことを多分知らないと思います。 クラスメイトの男子と話して思ったんですけど、中学生の男子って年上は 恋愛対象に入るんですか?? 教えてください。