• ベストアンサー

部活でレギュラーでない男子は恋愛対象ではありませんか?

syuuo32の回答

• syuuo32
回答No.6

レギュラーで部活をがんばっているのはプラスになりますが、レギュラーでないことはマイナスにはなりません。 ベンチでも、がんばっていたならそれでいいと思いますよ? 何事も一生懸命な人は輝いて見えます。 高校生の女子でした。

nanashi1991
質問者

お礼

一生懸命な人は輝いて見える。 確かに周りの友達を見てても思います。 回答ありがとうございました。