• ベストアンサー

ツールバーが端にいってしまい移動できません。

イラストレーターのツールバーを画面の端に移動させてしまいました。 移動しようと思ったのですが、タイトルバー(?)部分が、 画面外にあり、クリックできなくなってしまいました。 そのためツールバーを移動移動できません。 どうやったら、ツールバーを端から移動させることができますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イラストレータのツールバー、というのが何を指すのかよく分からないので、意味を取り違えていたらごめんなさい。 OSが何か判りませんが、Windowsの場合、(Windowsの)ツールバー上の、イラストレータの表示を右クリックして、移動を選べば、矢印キーで上下左右にイラストレータのウィンドウを移動できます。 もし、パレットがどこか行ってしまった、というのであれば、 ウィンドウ>ワークスペース>パレットの位置を初期化 というのがありませんか?

gohan555
質問者

お礼

パレットがどこかにいってしまったのです。 説明不足ですみません。 softbankHawksさんのおかげで解決することができました! ありがとうございます!