• ベストアンサー

TSUTAYA

横浜市内でコミックのレンタルをやっているTSUTAYAはありますか? あれば何店か教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

瀬谷店でやってるみたい。

yokohama1969
質問者

お礼

ありがとうございます。 瀬谷は少し離れているけれど、助かります。 早速電話して確認してみたいと思います!

その他の回答 (2)

• WAGON-R
回答No.2

TSUTAYAのコミックレンタルは、4月から本格的に開始なので まだ何店舗もないと思いますよ。 もう少し待たれてみては? 私事ですが、身内がTSUTAYAに勤めておりまして、 以前そんなことを言ってたような・・・ GEOは、もうコミックレンタルしてますけどねぇ・・・。 お役に立てず、すみません。

質問者

お礼

既にコミックレンタルしているところが横浜市内にもあれば是非行ってみたいと思って質問してみました。 GEOも横浜市内には少ないようなんです。 気長に待ってみます。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

実は既に私もこのページをチェックしました。 しかし、どの店舗にコミックのレンタルがあるのか確認できなかったので質問させていただいたわけです。 ありがとうございました。