• ベストアンサー

DOSのOSを複数(10個以上)切替えて起動したい。

春原 なの(@ymda)の回答

回答No.4

下記ホソクです。 DOSのOSは1種類の場合、config.sysのメニュー記述だけでも十分いけると思います。 ------- メニューで選択した、OS名は、autoexec.batの %CONFIG%変数にはいっているので goto %CONFIG% ・・・ :pcdos70v ・・・ :msdos62v ・・・ のようにも起動できます。 #その他、下記のようにして、Linuxや98/Vも起動できます。