• 締切済み

大きいアイコン

Word2007において、2,002,2,003のように、 ツールバーのアイコンを大きく表示できるのでしょうか。 高齢者から、見難いとの質問を受けました。

みんなの回答

noname#71452
回答No.3

マイクロソフトから返事が来ました。 お問い合わせいただきましたMicrosoft Office Personal 2007(以下 Office 2007) の内容につきまして、以下のとおり回答いたします。 Office 2007 では、従来のメニューやツールバーに代わり、新しいインターフェイスであるリボンが採用されています。そのため、従来のメニューや項目が変更されています。 [大きいアイコン] も Office 2007からメニューがなくなりました。 ご不便おかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。 とのことです>< やはり、なくなってしまったようですね。

回答No.2

私も「大きいアイコン」について調べてみましたが、2007におけるバージョン2003までのユーザー設定の場所を見ても、大きいアイコンを使用可能にするボタンが発見できませんでした・・・^^; 現在、Microsoftに問い合わせてみていますが、アイコンは大きくできない可能性が濃厚ですね。 私もインストをやっており、2007に移行した高齢の方から質問されたら何て答えようか・・・><考えております。

• hayasi456
回答No.1

きっとユーザー設定で同じように大きいアイコンに出来るでしょう。