• 締切済み

MSN検索エンジン登録について照会

MSN検索エンジン登録で文字入力が通過しません。アルファベット大文字小文字太字とあります。識別は、どこまででしょうか。

noname#112355

みんなの回答

• echino
回答No.1

通過できないのは文字入力ですか? 半角英数入力(直接入力)でOKだったはずです。 以前と仕様がかわり、特定のURLは登録できなくなってます。 そのように表示がでていませんか?

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通り、今度は直接入力で入力しました。ホームページというのが、ブログのページではいけないのかと思って、ほんとのホームページを入れてみたのですが、だめでした。 「登録」をおすと、その度に文字のところが消えています。 登録されたら、、登録受け付けました、というような言葉が出てくるのだと思うのですが、何も出てきません。 一番上に検索サーチ窓があって、そこにホームページアドレスを入れるところがあるのですが、あれは、いつ入れるのかわかりませんが、入れてみました。それから、文字を入れて、その下に、登録アドレスというのがあるので、そこに登録アドレスを入れました。次に登録と窓があるので、クリックすると、また、同じ画面になります。それの繰り返しです。 ヘルプで質問を試みるのですが、出来ません。 すみませんが、よろしくお願いいたします。 この検索窓は、自分のブログの中にあったもので、ping 送信先を入れるときにその下の方に出ていたものですから、ブログでもいいものと思っていたのですが、livedoor blog ではいけないのでしょうか。そのような指定はしてありませんでした。