• ベストアンサー

早く髪を伸ばすには

a-destinyの回答

回答No.2

あたしも2001を使うと髪が早く伸びたって友達いましたよ☆ あと、頭皮がつまってると髪が伸びにくいので、髪よりも頭皮を良く洗って、シャンプーを流す時も頭皮をよく洗い流すといいそうです。 コンディショナーとかトリートメントは絶対頭皮につけないで、毛先から3分の2くらいまで!!!

rabann0424
質問者

お礼

毛先にだけつけるというのは初めて聞きました。 早速今夜からやってみようと思います。 ありがとうございます。