• ベストアンサー

wavファイルの加工

会話のwavファイルを聞きながら必要なところのみ保存しておきたいので、加工するフリーソフトなどあれば教えていただけませんか。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cmc32000
回答No.2

wavファイルなら、アクセサリ・エンターテイメント・のサウンドレコーダーで開き、これで前後をカットできます。Windowsの標準ソフトなので、何もインストールしなくても使えます。

その他の回答 (1)

• 10ken16
回答No.1

TWE http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/dl/utility/twe/index.html 等で分割・コピー・カットが出来ます。