• ベストアンサー

花男2 牧野つくしが使っているかばんは??

教えてください。 花より男子2 第一話からつくしちゃんが使っている、黒の斜めかけかばんは、どこのブランドのものでしょうか? もしかして、ポーターですかねぇ・・・。 分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。(≧Д≦)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LuckOn
回答No.1

たぶんヘッドポータ(厳密にはポーターとは別ブランドになるようです。原宿とニューヨークでしか売っていないらしい)の、タンカー ZIPボストンかと思われます。ワタシも欲しくてさがしました。

happy7days
質問者

お礼

早々に回答をいただいたのに、お礼が大変遅くなりすみませんでした。 そうですか・・・。原宿とNYにしかうっていないんですねっ。 アボーン(´・ェ・`) 今度時間が出来たら、探しに行ってこようと思います。 ありがとうございました。