• ベストアンサー

花男2 牧野つくしが使っているかばんは??

教えてください。 花より男子2 第一話からつくしちゃんが使っている、黒の斜めかけかばんは、どこのブランドのものでしょうか? もしかして、ポーターですかねぇ・・・。 分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。(≧Д≦)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LuckOn
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

たぶんヘッドポータ(厳密にはポーターとは別ブランドになるようです。原宿とニューヨークでしか売っていないらしい)の、タンカー ZIPボストンかと思われます。ワタシも欲しくてさがしました。

happy7days
質問者

お礼

早々に回答をいただいたのに、お礼が大変遅くなりすみませんでした。 そうですか・・・。原宿とNYにしかうっていないんですねっ。 アボーン(´・ェ・`) 今度時間が出来たら、探しに行ってこようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花より男子で牧野つくしが付けていたネックレスは・・・

    『花より男子』で、牧野つくしが付けていたネックレスは どこのブランド?メーカー?ですか??? 知っている方がしたら、教えて下さい。。。 ヴィヴィアンじゃないですよね??

  • カバン

    今年23才になる社会人なのですが、カバンがほしいのですがなかなかいいものが見つかりません。できればポーター以外のブランドで、ビジネス用、カジュアル用でいいものがあれば教えていただけますか?

  • 男のきれいめに合うカバン

    タイトルの通り、きれいめな服装に合うカバンをアドバイスして欲しいです。 普段はトートバッグを使ってるんですが、夏はペットボトルなど持ち歩きたいので入れやすいボストンなんかいいんじゃないかと思っています。 しかしボストンが合っているのかと疑問です。また合っているならば材質、色、大きさなども教えていただきたいです。 以下備考です。 19歳の男子学生です。 備考金額は15000円くらいまでで収まると助かります。 ポーターは周りと被りそうです。

  • 男の子ブランドでイケてるカバンってどんなのですか。

    こんにちは。ちょっとおたずねしたい事があります。私の彼氏(24歳)は結構荷物持ちなんです。 男なのに珍しいなって思うんですが、荷物が多い割にカバンがちっさいのでいつもパンパンなリュックを背負っています。しかもちょっとマッチョなのでリュックが上の方にいっちゃってるんです。ちょっとそれはどうなんだ!?と思い何かカワイイカバンを買ってあげようと思っているのですが、男の子ブランドに関してはどこのが人気あるのかとか全く分かりません。(うーん例えば女の子でいうとプライベートレーベルはいけてるけどMKはイマイチとか・・・私の勝手な意見ですけど。) 今考えているところはビームスとかポーターかなぁって思ってるのですが・・・あとリュックじゃないのですが斜めのたすきがけみたいなカバンのようなカバンでないみたいなのもカワイイと思うのですが(←すみません意味わかりませんよね。たすきがけしたときに、背中の部分にちょっとした荷物を入れるポーチ?のようなものです。)あとはアルマーニのシャカシャカボストンもいいなぁと。(高いですかね?)こんなんどうですか?っていうのがあったらお願いします。

  • 通学カバンが欲しい!

    新しい通学カバン 高校2年 男です これまで通学にずっとポーターのリュックを使って来たのですが もうすぐ3年生になるので新しい通学カバンが欲しくなりました。 ですが、グレゴリー、マンハッタンポーテージ、アウトドアー等の有名どこは 皆持っているので、どこのカバンにするか迷っています。 またポーターでもいいのですが…ちょっと高いので。 カバンの形は、普通にショルダー(メッセンジャー)か 周りであまり持っている人がいないトートを考えています。 予算はできれば1万5千円までには抑えたいです。 上記以外のブランドで何かオススメはありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ブラッディマンデイで藤丸が使っているカバン

    ブラッディマンデイで藤丸が使っているカバンは どこのブランドのカバンかご存知の方教えてください! いつも斜め掛けにしているやつです!

  • 最近よく見るかばんで・・

    何かのブランドかはしらないんですけど 黒色で剣?のようなものが 均等に並んでいるかばんをよく見るのですが・・ 何のブランドか教えてほしいです・・ 間違っててもいいので これかもしれない?って思ったら 教えてほしいです!お願いします

  • 30万円までの軽い皮の大きいブランド鞄

    鞄を探しています。私にとって記念で、高いものですので、 よく考えて選ぼうと思っています。 1.ブランドもの 2.予算は30万円まで(できれば10万円台がいいですが…)、 3.皮製品 4.大きい(A4が入る) 5.軽いもの 6.雑に扱えるもの(傷つきにくい) 7.ショルダータイプ 8.(できれば)黒色 9.(できれば)斜め掛けストラップがついているもの 以上をできるだけ満たすもの…ありますでしょうか? 今の候補は ジバンシー  ナイチンゲール(斜めがけストラップがないし、スカートに似合わないかな~と) ティナンショッピング(斜めがけストラップなし、素材が傷つきにくいかな~と。値段は良いのですが) です。 よろしくお願いします。

  • 吉田カバンの財布

    高校一年生です。 中学三年生の時から吉田カバンの財布を使い続け 海外高級ブランドの様な嫌味がなく リーズナブルで使い易く丈夫なポーターの財布に 虜になっているのですが 立派な大人になってまでポーターの財布を持つのは変ですか? 因みに革財布です。 意見お願いします。

  • かばんのリサイクルショップ

    かばんのリサイクルショップを探しています。 売りたいかばんはそんなブランドものなどではなく、無名のものから、人気はあるけれどそこまで高いブランドではないものばかりです(バーバリーブルーレーベル、ポーター、アニエスベーボヤージュなど…)。 また、まぁそこそこ使用しているものもあります。 これらを処分したいのですが、捨てるのは正直もったいないので売りたいのです(というか引き取ってくれるだけでも大丈夫)。 これらのお店が、東京都内であるなら教えていただけると嬉しいです。 できれば、新宿・池袋周辺で探しています(この駅から電車で行けるところなどでもOK)。 ネット検索もしてみたのですが、高いブランドものの買取はよく見かけるのですが、どうも私のものはお呼びではない感じなので…うまく探せません。 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 通信ボックス本体が点灯せず、アダプタの再接続も反応がありません。通話ができない状況で困っています。故障の可能性がありますか?
  • 質問者は通信ボックスの点灯トラブルに関して相談しています。アダプタの抜き差しを試しましたが、反応がありません。通話ができないため困っています。
  • 「mfc−j820dn」の通信ボックスが点灯せず、アダプタの再接続も効果がありません。通話ができない状況で困っています。故障の可能性があるのでしょうか?
回答を見る