• ベストアンサー

オススメのノートPC

今NECのPC-LL770ADを使用していますが、買い替えを考えています。 今のPCは購入時テレビが見れる。という一点で購入してしまい失敗した感じです。とりあえず目的は、 ・レーポート作成(ワード・エクセル・パワーポイント) ・3Dゲーム ・動画観賞 ・インターネット 程度です。値段は~13万程度と考えているので大手は無理だと思っています。 以上の条件でオススメのPCはありますか?一応DELLを念頭においてますがサポートがイマイチという書き込みを見ました。実際DELLのサポートは充実していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109966
noname#109966
回答No.3

こんにちは。 価格.comで探してみての回答です。ご参考に。 ☆Aspire 5101A AS5101AWLMiP80F の最安価格117,600円~ 【価格.com】 http://kakaku.com/item/00200815577/

その他の回答 (2)

回答No.2

kurenaisekisyuさんの用途ですと、3Dゲームとあるのでそこそこの性能のものが必要だと思います。それとパワーポイントとなるとofficeProfessionalが必要かと思われるので、表示の値段では、当然大手メーカーは無理ですし、DELLのサイトを見てみましたが、ちょっときついかも知れませんね。3Dゲームを我慢するか、もう少し予算をだせばなんとかなるかも知れません。参考にならなかったらごめんなさい。

• goma14
回答No.1

こんばんはー サポートに関しては、評判もありますが、受け取る側の 受け取り方によっても、だいぶ変わってくるようにも思います。 購入前の相談なども受け付けているようですので、 自分で一度電話相談などしてみては、いかかですか? 電話が繋がるまでの時間や、相手の対応、担当者のレベルなど ある程度把握できるかも知れません。 http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?~ck=mn