• ベストアンサー

ソルトレイクに語学留学

ソルトレイクでの交通の便はどんな感じでしょうか? 国際免許は必要か? あと、治安はいいのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsururi05
回答No.1

ソルトレイクにいたことがあります。 市内に限れば、電車も走っていますので、交通の便はぼちぼちいいところです。しかし国際免許があれば、多少自由がききますで、長期滞在するのであればよいとおもいます。なんといっても小さい町ですが、オリンピック広場などにいくには、自動車しかありませんから。 治安はむちゃくちゃいいです。ラッキーかもしれませんが、夜中の2時に、ぶらぶら暗闇の中をうろついたことがあります。たぶんラッキーだったからだと思うのですが、それを差し引いても全米でもっとも犯罪の少ないところです。 ただ宗教はかなりきついのでご注意を。 #ソルトレイクからイエローストーン国立公園にいきましたです。

pink10
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 参考になりました。