• 締切済み

何をどうすればいいか分かりません

marya23の回答

• marya23
回答No.1

悩めば悩むほどどうすればいいのかわからなくなりませんか? 勇気をだして話し合いをするのが一番良いと思います。 そしたら今、彼に対して「自分はこう思ってる。こうしたい。」とか、気持ちを伝えられなくなってしまいました。もうどこから話せば彼と分かり合えるのかが分からないんです。 話せたとしても、彼が向き合ってくれるのか・・。彼と甘え合い、問題から目を逸らす関係から抜け出したい。 ↑ そのままの気持ちを言ってみたらどうですか? 彼はこうして悩んでる私を知らないと思います。 あなたが思っていることを言ってみて また彼があなたが 悩んでいる問題から目をそらすかもしれません。 でも悩んでいることは伝わると思います。 言わずにいるとあなたのためにもよくないです。 悩みすぎて彼との問題以外でも悩んでしまうんじゃないですか? 勇気をだしてください!!

noname#127047
質問者

お礼

ありがとうございます。 恐くても、今のままよりずっといいですよね。 気合入れて、話し合ってみます。 本当にありがとうございました。