• 締切済み

過熱を防ぐ方法を教えてください

kaza01の回答

• kaza01
回答No.2

・足の無いタイプのPCなら、割り箸を割ってPCの左右に敷く ・掃除機で吸排気口を掃除する ・電源オプション or BIOSにファンコントロールの項目があれば変更する ・冷却グッズを使う http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974471_71/38409087.html

leomac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は大概の場合、PCの下に3cm程の高さの足をかませてます。というかそうしないと熱くなって処理が遅くなります。 ファンコントロールの項目はなさそうです。 やっぱり冷却グッズしかないですかね・・・