• ベストアンサー

JCBザ・クラスを取得したいのですが!

現在、JCBゴールド8年目位でしょうか!ここ最近は常に、α会員で昨年はロイヤルαでした。 インビが来ないと取得できないのが原則らしいのですが、現在の使用履歴程度では、その他の方法での取得は難しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamex
回答No.2

要点のみ書きます。 デスクへ電話をして、クラスに興味があるので申し込めないだろうか?と素直にお聞きになれば良いと思います。うまくすれば、申込書を手に入れる事ができます。年齢がわかりませんが、30歳以上でお書きになったクレヒスがあれば可能性高いと思います。

tmic27_ksc
質問者

お礼

mamex様、ご回答有難うございました。 年齢は40です。デスクへ連絡してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

僕は、ゴールドを4年利用しまして、年間のJCBの利用額が、 700万くらいで推移してましたら勧誘がありまして、 ザクラスを取得できました。 といいましても、親父殿がザクラスのホルダーでして、それも勘案されたのかもしれません。因みに僕は30です。

tmic27_ksc
質問者

お礼

happy-handbag様、回答有難うございます。