• 締切済み

1曲のMP3ファイルを複数のパートに分割できるフリーソフト

お尋ねします。 1曲5分のMP3ファイルを、例えば1分ごとに5個のMP3ファイルにすることができるフリーソフトはございませんでしょうか? あるいは、5MBのMP3ファイルを1MBごとに5つのMP3ファイルに変換できるものでも構いません。 歌っている声が途中で切れたり、途中から始まるのは全然問題がありませんし、細かくここからという切り方ができなくても構いません。 なるべく操作が簡単で、レジストリをいじらないものを希望しております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次はどうでしょうか? 以前に曲の頭や終わりの無音部分をカットするのに使用していました。 時間表示がありますので、5分割も比較的簡単かなと思います。 今は日本語対応になったようですね。 (Mp3DirectCut) http://cowscorpion.com/MultimediaTools/mp3DirectCut.html http://www.softnavi.com/mp3directcut.html