• 締切済み

紳士靴、CEDER CREST、名古屋市内で

靴を買ったら大きすぎて、また一足欲しいのですが、町で婦人用の CEDER CREST を見かけて気に入りました、紳士用を扱っている名古屋市内の店を知っておられる 方がおられましたらお教え下さい。

みんなの回答

noname#211914
回答No.2

MiJunです。 >必ず現物確認したいのです。 サイズは確認出来ても、幅とか違うでしょうから・・・。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「2001年02月12日(月)」 このHPの方は名古屋在住のようです・・・? ・フットアップ滝ノ水店  愛知県名古屋市緑区上旭1丁目1512  TEL:052-895-1012  あれば良いのですが、TELで確認されては如何でしょうか・・・? ご参考まで。ご参考まで。

参考URL:
http://plaza6.mbn.or.jp/~jkondo/diary/200102.html
nitto3
質問者

お礼

再三ありがとうございます、一度尋ねてみます。

回答No.1

通販のようですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「MIS」 ●http://www.redwingshoe.co.jp/mailorder.html (通信販売の方法) ご参考まで。

参考URL:
http://www.redwingshoe.co.jp/cedarcrest/newitem_frame.html
nitto3
質問者

お礼

MiJunさん早速ありがとうございます、前回の失敗もあり、必ず現物確認したいのです。