• ベストアンサー

皆さん、どう思ってますか?

nya-nya-kの回答

• nya-nya-k
回答No.3

こんばんは。 私も、♪待って待って待って~ している一人です。 昔ずーーーっと雑誌を買っていたのですが、 連載が休みがちになった5年?くらい前に、他の好きな連載が 終わったのを機会にやめてしまいました。 その当時は亜弓さんが○○の危機に陥ったり(いちおう伏せときます) いろいろ大変でしたが、その部分はまだコミックスになってないとか・・・。 (もうなっているのかな?) 今、ついつい「月間ガラスの仮面」が出るたび立ち読みしています。 早く続きの、先の話が読みたいものです。昔の分ではなくて。 以前も下記のような質問があり、早く続きが読みたい~!と盛り上がって いました。 「ガラスの仮面いつ終わるの?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=244852 あ、↑ここの回答で、私、亜弓さんが○○って、伏せずに書いてる! (了解の上、お読みくださいますようお願いします) ただ、話が進めば進むほど、現代と時間がずれてるのが目立って くるでしょうね。まだたぶん平成じゃないしね。 私はいつの間にか、マヤどころか真澄さんも年を追い越してます。 まあ、気長に待ちましょう!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=244852