• 締切済み

桐野夏生さんの「柔らかな頬」

doggy-aの回答

  • doggy-a
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

こんばんは。 「のんぶる」というHPの、↓のページに(いちばん最後です)答えが書いてありますよ。 参考にしていただけるとうれしいです。

参考URL:
http://dcc.kyodoprinting.co.jp/nonburu/butaiura/novels/18/

関連するQ&A

  • 桐野夏生さんの柔らかな頬について

    こんばんは。この前この本を読み終わりました。この本は色々なところでいわれているように誰が犯人かは重要ではないみたいなのですが、やっぱり犯人が知りたくてむずむずします。 作者の桐野夏生さんの中では犯人は決まっていたのでしょうか?またそういうことを明らかにしていますか?作者自身が犯人がどの人の可能性もあるということで犯人を明らかにしていないのならそういう風に解釈しますが実際犯人はいてあえてそれをはっきり書いていないというならやっぱり知りたいです。 分かる方いたらお願いします。

  • 東野圭吾・桐野夏生の大ファンなんですが・・・・・

    ※長くなってしまいました。すみません。 私は小説大好きでを常に読んでいますが東野圭吾と桐野夏生の本がほとんどです。中でも特にお気に入りが桐野夏生の「残虐記」「リアルワールド」、東野圭吾の「学生街の殺人」「幻夜」です。ミステリーな物語の中に複雑な人間関係が絡み合っている東野さんの本も大好きですし、ぞくぞくする程ハードボイルドな桐野さんの本も大好きです。でも、たまにはこの2人以外の本も読んでみたいと思うのですが、なかなかいい本に巡り合えません…m(_)m どなたか東野圭吾と桐野夏生の様な、はらはらゾクゾクする本を書く著者をしりませんか??(≧△≦)ノ

  • 桐野夏生さん

    桐野夏生さんのOUTやグロテスクのような作品は、女の人が読んでも面白いのでしょうか。僕は男で、すごく面白く読んでいます。 女性の方は桐野夏生さんの作品を読んで、そこに出てくる女性をどんな感じで読んでいるのでしょうか?もしよろしかったら教えてください!

  • 桐野夏生さんの「村野ミロ」シリーズ

    桐野夏生さんの、「村野ミロ」シリーズを読みたいのですが、 どういったタイトルの本があるのでしょうか? また順番的には、どう読むのがベストでしょうか?

  • 東京島 by 桐野夏生の最後の箇所で質問です。

    東京島 by 桐野夏生の最後の箇所で質問です。 主人公のが生んだ双子の男の子、チータに人質だから大事にされていると 中国人(おそらく父親)が言うせりふがあったと思うのですがこの箇所が良く分かりません。 このせりふの意図する事が分かる方教えてください!

  • 桐野夏生さんの推理小説(おススメは?)

    桐野夏生さんの推理小説の世界に足を踏み込もうと思っています。 とてもスゴイ方だそうですね。 読む順番としては、どういう順番がいいでしょうか。 私としては、最高と呼ばれる作品を読んで、それから、つぎに発表年代順に読もうかなと考えています。 お気に入りの作品、おススメの作品を教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます

  • 天使に見捨てられた夜 桐野夏生さん原作

    こんばんは。 桐野夏生さん原作で、かたせ梨乃さん主演の「天使に見捨てられた夜」 という映画のDVDを探しているのですが、どうしても見つけることができません。 tsutayaのHPで確認すると在庫無しとなっており、今後、どのように調べればよいのか教えてください。 できれば、今週中に注文したいと考えています。 よろしくおねがいします。

  • 犯人は誰??

    桐野夏生さんの本「柔らかな頬」、皆さん読まれたでしょうか? 私は最近、図書館で借りて読みました。 そして読後、「犯人は誰じゃ!!」と1人悶々としております。 半年ほど前にも、同じ様に思われた方がいて質問されてましたが、 さらに多くの方のご意見を聞きたくなって質問します。 発売から少し年月がたってはいますが・・どうぞ、皆さんの独自の ご意見をお聞かせ下さい!

  • 桐野夏生の「ナニカアル」はどういう意味ですか

    林芙美子の恋愛を描いた桐野夏生の「ナニカアル」は本文中にこの言葉は どこにも出てきません。「ナニカアル」の説明もありません。 どういう意味なのかお教え下さい。

  • 桐野夏生の「柔らかな頬」

    犯人は、誰だと思いますか? スッキリしないので、おしえてください。