• 締切済み

携帯に画像を付属してメールを送りたい。

タイトルとうりなんですけど。 携帯に 画像を付属して メールを 送りたいんですけど、 何回やっても できないんです。 なんででしょうか? 教えてください!

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

> ファイルを添付を 押して 画像を つけ > 送信します。 > 送信して すぐに  > 「送信できませんでした」 こちらを使ってみて下さい・ http://i.ne7.jp/ 送り方 http://i.ne7.jp/okuru.shtml

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

PCから携帯へメールを送るのですね? メールソフトは何ですか? エラーメッセージは出るのですか? どういう風に出来ないのか詳しく補足下さい。 具体的な操作手順とエラーメッセージを書いてもらえればOKです。

tadahime
質問者

お礼

すいません。 AUのケータイに画像を送りたいんです。(W43CA) 受信拒否は されていません。 手順は メールに 件名 本文を書いて ファイルを添付を 押して 画像を つけ 送信します。 送信して すぐに  「送信できませんでした」 と メールがくるんです。 携帯で 見れる画像です。 ファイルサイズも大きさも 携帯で見れるやつです。  メールソフトとかは よく分かりません。 こんな 追加ですいません もっと なにか追加が いるものは きいてください。

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

質問が漠然としすぎです。 携帯から発信? PCから発信? 送り先の携帯会社、携帯端末は? 受信拒否設定されてませんか? 「できない」とは何ができないのですか?どうなるのですか? 画像は送信先携帯で見ることのできる形式ですか?(jpg,gif,bmp…) 画像のファイルサイズは送信先携帯で閲覧可能な大きさですか? 画像の大きさは送信先携帯で閲覧可能な大きさですか?

関連するQ&A