• ベストアンサー

ファッション雑誌を無料で

ファッション雑誌を無料で数ページだけ見れるサイトを テレビでやっていたとおもうのですがなんというサイトでしたか? また、男向け雑誌で人気があるのはなんですか? 

noname#46423
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マガボン ですよ^^ 男向け雑誌の人気のあるものは私も探し中です。。。(-_-;)

参考URL:
http://www.magabon.jp/
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます そうでした。なんかおもしろい名前だなとおもっていました。 思い出しました。本当にありがとうございます