• 締切済み

安くて頑丈な自転車(新宿・高田馬場付近で)

安くて頑丈な自転車売っている店ありませんか? 自転車また盗まれちゃったのです…。 新宿、高田馬場周辺でお願いします。 P.S.この前ドン・キホーテで買った自転車は一年経たずに、前の籠が吹っ飛び、左のブレーキが音を出し始めたと思ったら利かなくなり、とうとうチェーンまで外れだす始末です。あれ乗ってたらほんと死ぬかもしれません。盗まれちゃったけど。

みんなの回答

noname#143281
noname#143281
回答No.2

住んでるわけではないのであまり詳しくは言えないのですが、 自転車屋さんで調べたらこんなサイトに行きつきました。 JIMORE(ジモア) http://www.jimore.net/omise/lipit/ 早稲田の方になってしまいますが、 どうやらいろんなブランドもあるようなので、丈夫さには定評があるのではないでしょうか? 上記サイトのクーポンの利用でライトとチェーン錠ももらえるみたいですよ。 参考になればうれしいです^^

参考URL:
http://www.jimore.net/omise/lipit/
  • amukun
回答No.1

高田馬場のPの付くスーパーの2階。種類は少ないが、安いの売ってました。 あと、東口を池袋方向に向かって橋を渡った所にある、「MONKEY」ママチャリも売ってますが、スポーツ車の世界では、知る人ぞ知る名店です。整備は完璧と言われています。店番、おばちゃんしかいない時あるけど・・・ 自転車は、パソコンと一緒で、良い部品を使っているものは丈夫ですが値が張ります。安いのは、最低グレードの部品を使ってます。 安くても丈夫なものということなら、MTBタイプのものが狙い目です。安いものでも、ママチャリよりは頑丈です。

otafuku-tiger
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 Pですね。わかります。 いくらぐらいでしょうか?1万円前後でありますでしょうか…