• 締切済み

高校を卒業して、専門学校に進学するつもりです、

kinokokumiの回答

回答No.6

>私は、結婚してからも時間に余裕をもって仕事ができる 介護が良いような気がします。 まだ若いのに、将来を見据えたお考え、とても素晴らしいと感じました。もし結婚してからもお仕事を続けられるなら看護師のほうがいいですよ。パートの募集もたくさんありますし、正社員でも、残業は出来ない、子供の用事があるときは優先させたい、という希望が通りやすいと思います。お給料も全然違いますから!! 夢に向かって頑張ってくださいね♪