• ベストアンサー

メールをする時のパスワードやID・・・

Outlook Expressでメールをするとき、パスワードやIDを入力するのが出てくるんですが、べつに見られてもいいので、すぐ受信トレイにいくようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.4

1.ツール→オプション→全般→起動時に「受信トレイを開く」に   チェックを入れる→OK 2.ツール→アカウント→(複数のアカウントの場合はアカウント名をポイント)→プロパティ→サーバー→パスワードを入力→パスワードを保存するにチェックを入れ→OK 上記完了後、再起動すれば設定変更は完了です。

karaage03
質問者

補足

パスワードって何を入力すればいいのですか??

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.5
noname#151570
noname#151570
回答No.3

>パスワードやIDを入力するのが出てくる このダイアログの下の方に、「パスワードを保存する」というところがあると思いますが、そこにチェックを入れてOKで閉じれば次回からは出てこないと思いますよ。 そのチェックを入れるところがないのですかね? それとも最初に間違ったものが記憶されているのか・・・。

• kjtyn7
回答No.2

Outlook Expressに限らず、ID,Passwordは、インターネットにおける最高機密です。「別に見られても良い」とんでもないことです、迷惑メールやハッカー進入など危険がいっぱいです。再度、取扱い説明書の注意事項をよく読んで理解を深めることを強くお薦めします。

• goma14
回答No.1

こんばんはー ファイル(F)のユーザー(D)のユーザーの管理(M)で プロパティをひらくとパスワードをチェックする所が あるようです。