• 締切済み

引越に伴い・・・

来週末に引越をします。 今、ヤフーBBを使っているのですが、まだ解約していません。 ひかりに乗り換えようと考えているのですが、いつ解約したほうが いいのでしょうか?解約まで何日ぐらいかかりますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• gryouta
回答No.1

> 今、ヤフーBBを使っているのですが、まだ解約していません。  ・ 電話をかけて解約するのですが、結構待たされるので、    時間のあるときにしてください(昼で30-40分まち) > ひかりに乗り換えようと考えているのですが、いつ解約したほうが いいのでしょうか?解約まで何日ぐらいかかりますか?  ・ 確か、私が解約するとき月末までの分、払わされました。    今月なら、3/31日までです。   ただし、4/1が休日なので、4/1まで使えます。   (4/1の分は料金がかかりません。工事終了後に利用できなくなります)  ・あとは使用しなくなった機器をヤフーに送るだけです。