• 締切済み

ソフトバンクの携帯(留守伝転送)について

昨夜、妹と携帯で話している最中、突然切れたのでかけ直すと、留守番電話サービスに転送されてしまいました。  それから、ずっと転送される状態で、彼女とは音信不通になっています。  重要な件で話していたので、すごく困ってます。  しかも、地理的に離れた場所なので捜すこともできません。  留守番電話サービスに転送されるということは、妹の携帯の電源切れの為なのでしょうか?  

みんなの回答

• jn25
回答No.1

着信拒否されてる可能性が。 私もSBですが、着信時にある操作をすると留守転送を装って切るという事ができますから・・

mariko_london
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 着信拒否の可能性もあるのですね。 旅行の計画話の最中にぷっつり切れてしまったので、突然拒否に設定したとは、あまり考えられないですが、一応念頭においておきます。