• ベストアンサー

都内で多目的ホールを探しています。

taku8174の回答

• taku8174
回答No.2

私自身はホールを借りたりとかという経験は無いのですが、参考までに・・・。 「ぴあ」が発行している「ぴあmap ホール・劇場・スタジアム」という書籍に 様々な施設の貸出料金も掲載されています。 大小2種類あって小さい方(A5サイズかな?)は分かりませんが、 大きい方(A4かな?)はわりと詳しく出ています。 本文部分は大きな施設だけですが、巻末リストには比較的小さな規模の施設も出ています。 どれくらいの規模の施設をご希望か分かりませんが、 良かったら参考にしてみて下さい。