• ベストアンサー

クッキーの削除 、一時ファイルの削除

nakamurayaの回答

回答No.1

クッキーの削除は、Temporary Internet Files内のCookieファイルを削除します。 一時ファイルの削除は、Temporary Internet Files内のCookie以外をすべて削除します。 また、これらは「ツール」→「インターネットオプション」→「設定」→「ファイルの表示」で見ることが出来ます。 確かに、このTemporary Internet Filesがいっぱいになると古いファイルの削除と新しいファイルの記録を繰り返すので表示に時間がかかり、タイムアウトになり真っ白いページの表示になることがあります。 あと、Temporary Internet Filesを削除しても、「お気に入り」は別の所に保存されているので影響はありません。