• ベストアンサー

絵画売却

hinagiku55の回答

回答No.3

ネットオークションに出品するという方法があります。 その作品の真偽の程が分からないのであれば、そのように説明のところに書いておけば、後でもめることはないと思います。 絵画等の趣味は人それぞれですから、tc2000さんにとってはあまり好みでなくても気に入ってもらえる方があるかもしれません。ただし、ローンを組むということはネットオークションでは不可能です。 一度オークションのページを見てご覧なさい。似たような物がいくらの価格で取り引きされているか参考になると思います。