• 締切済み

建物本体価格とは?

momokkmの回答

• momokkm
回答No.2

税務署には領収書、請求書等、契約書も提出する必要はなかったと思います。「お尋ね」に記入して送付するだけです。(私の地域では) ですから、あまりに目に付くような場合以外は(特にサラリーマン)調査対象になるのはかなり稀です。 坪単価×坪数の見積もり提示するようなメーカーが今でもあるんですね。中身は十分確認してくださいね。 「お尋ね」は送られてくるかどうかは5分5分です。奥様とご主人の出資割合がわかりませんので一概には言えませんが、あまり気にしすぎる必要もないかも知れませんよ。

seet
質問者

お礼

momokkmさま。度々ありがとうございます。 参考になりました。