• ベストアンサー

花粉症と肌荒れ

GoodRackの回答

• GoodRack
回答No.2

僕も肌荒れの症状あります。 前にも検索(確かgooだったような・・・)した結果、名前は忘れたけど、ブログにそういうことが書いてありました。 それにしても、花粉ひどいですよね。 ほんとにこれでも少ないのでしょうか? お互いがんばりましょう。

shina-mon
質問者

お礼

肌荒れも症状の一つなんですね。 この時期がすぎないと肌荒れも治らないのでしょうか。 つらい時期ですけどがんばりましょう。 ありがとうございました。