• ベストアンサー

ディズニーのポップコーンのバケット

ポップコーンをバケットで買いたいのですが、 バケットが売り切れることってあるのでしょうか? 荷物になるので、できるなら夜とかに買いたいのですが; ちなみにシーのマリーちゃんが欲しいなと思っています。 ポップコーンの味がマリーちゃんはストロベリーだそうですが、 食べたことのある方、味はどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

ポップコーン自体が売り切れることはないと思いますが、バケツが完売したり欠品することはあります。 特にイベントもので期間限定の柄だとなくなることはよくあります。 ただ、マリーちゃんのはイベントものではなくレギュラーものですから、よっぽど上の人がトンチンカンな発注をしない限りなくなることはないと思いますよ。でも、一度欠品になるとしばらく入ってきませんけどね。 味はイチゴミルクというか、あまーい感じです。 私はあまいヤツはキャラメルが一番おいしいと思っていますが、ストロベリーもそんなにヘンではないですよ。あまいのが大丈夫なら普通においしいと思います。

noname#132020
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 様子を見つつ買おうと思います^^

その他の回答 (1)

• nico2chan
回答No.2

初めまして☆ マリーちゃんのバケット可愛いですよね^^ ストロベリー味、私は食べたことがないのですが友人はお気に入りだそうです。 一度食べてみるのもいいかもしれませんね。 ここで一つ情報です☆ バケットのみ購入も出来るんですよ! なので、マリーちゃんのバケットのみを購入して、ポップコーンは別の所で別の味を入れてもらうことが可能です。 参考になれば幸いです♪

noname#132020
質問者

お礼

バケットのみの購入が出来るとはしりませんでした(>_<) 情報ありがとうございます♪