• ベストアンサー

ビデオカメラの編集でGooogle Earth

ビデオカメラの編集ソフトにGooogle Earthのズームしていく映像を何とか挿入することはできませんか。 こないだ、テレビ東京系のTVチャンピオンでGooogle Earthが使われていました。それと同じようにしたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-Dec
回答No.2

いくつもの方法があります。 単純な方法は表示されている画像を動画キャプチャすることでしょう。 「Fraps」などのキャプチャソフトを利用し、Windowsで現在表示されている画像をそのまま 録画してみてください。 その動画ファイルをビデオカメラの編集ソフトに取り入れると良いかと思います。 # http://www.fraps.com/

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.1

Gooogle Earthのズームしていく映像をビデオカメラで撮影すればできます。 または、パソコンの映像出力端子とビデオを接続して、Gooogle Earthのズームしていく映像を録画し、それを編集ソフトでキャプチャすればよいです。