• ベストアンサー

すべてのプログラムのフォント変更

すべてのプログラムのゴシック体で表示されているフォントを他のフォントに変更したいのですが、どうやればできるんでしょうか?  自分なりに調べて、レジストリを書き換えたりして他の部分のフォントは変更できたのですが、すべてのプログラムのフォントだけは変更できませんでした。  暇なときでいいので、分かる人がいたら回答してもらえればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

個々のプログラム穂アイコンは変えられませんが 「窓の手」で変更できます。 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

akionobu
質問者

補足

どうもありがとうございます。 あと、質問の書き方が悪かったのに今気づきました。 「すべてのプログラム」というのは、 「スタート」メニューの「すべてのプログラム(P)」の事です。