• ベストアンサー

メスであるべきか?娘であるべきか?

つきあって2年と3ヶ月の彼氏の事です。 最近私に対して、イマイチ性欲という観点よりも、「カワイイ・大事だ・好きだ」という気持ちが強いように感じます。 チョコチョコボディタッチはあるのですが、まるでかわいい小学生以下の娘にお父さんがちょこっと触るような感じで全然エロさを感じません。 「のどか乾いた?」「おなかすかない?」「お風呂に入れてあげようか?」など心配ばかりしてきます。 髪も洗ってくれてドライヤーで乾かしてくれます。 お洗濯もしてくれます。 何かしてあげると「えらいね^^」とか全くお父さん発言です。 Hの回数は前より断然減りました。愛情=SEXではないことは重々承知ですが、「なんだかなぁ~」って気分です。彼は28才です。 寝るときも大事に抱きしめたり手をつないで寝てきます。 キスもなんだかオデコとかにしてきます。このまま親子のような関係になってしまうと、なんだか他のオトコに走ってしまいそうです。 彼のことは大好きなので、私としては常にオンナとして見られたいという気持ちが強いです。愛情は感じてもそれだけだとどうしても満足できません;;彼の気持ちを元に戻す方法があれば教えてください。 下着も化粧も服装も女の子らしくかわいくしているつもりです。 他の男の人からせまられることもあり、体もエッチな感じです。 もうどうしようもないのでしょうか;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

彼はあなたのことがかわいくて仕方がないのでしょうね^^ そのお気持ち正直に話したことはありますか??何もしないうちから浮気しそうだなんてかわいそうな気がします。 別に向こうから誘ってくるのを待ってる必要はないのではないかな??^^あなたから誘ったりしていますか?受身ばかりではよくないですよ^^ あと、下着や服装を「女の子」らしく、とありますが、「女の子」ではなくて、「女」らしい下着や服装をしていますか??服装はまぁ普段通りでいいと思いますが、下着は黒や赤などにしてみるとか^^ 一回あなたから激しくからめば、変わるかも♪♪目覚めると思いますけど^^

miechin22
質問者

補足

かつて、目覚めすぎるほどめざめていた人なのです^^; 赤い下着の上下はGETしてありますが、こんな状態で使うのもはばかれます;;もうすでにどんな服装をしても私は娘なのでしょうか? オッパイはEカップ↑で彼は巨乳好きです。;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • addc
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

その気持ちすこしはわかります。 私の彼氏も私がはしゃいでたりすると「かわいいね~」と 頭なでなでしてきます。 質問者さんの彼氏ほどではないですが、たまに娘ができたら こんな風なんだろなぁとか密かに思ってます(笑 他のカップルも結構こういうことあるとおもいますよ。 ただあなたの彼氏さんはちょっとそういう感情が強いんですね。 化粧や服装を女の子らしくするのはやめてみたらどうですか? 女の子らしいというのは子供っぽくみられる要因の1つかな って思います。 女の子じゃなくてセクシーさを出した女でいきましょう! 下着もぐんと大人っぽくしましょう。 私の彼氏も下着が黒だったりヒモだったりすると 普段とのギャップで興奮するみたいです。 がんばってください(^^)

miechin22
質問者

補足

しかし他と違う事は、私は彼より年上なんです;; だから、まあ彼にとっても若く見えたほうがいいのかな?と思いかわいく心がけています。精神年齢は非常に低いのですが。もし大人っぽい格好をしたら一気にオバサンに見られてしまうかもです^^; 下着に関しては彼は清楚系が好きみたいです。 服装とかも誕生日の時なんかもピンクのものをプレゼントしてくれます。それが彼の好みかと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 察してほしい?

    仲のよい男友達が、最近よくボディタッチをしてくるようになりました。 お互い社会人になっています。 好意はなんとなく感じていたのですが、告白されていないのに密着度の高いボディタッチをされて、友達なのか彼女なのかよく分からない状態になってきたので戸惑っています。 何気ないという感じではなく、意図的に触れてくる感じです。 その人が他の女性にそういうことをしているのは見たことがありません。 ボディタッチするのに告白しないというのは、気持ちを察してほしいということなのでしょうか? 人にもよると思いますが、男性からみて“告白はしないけど、ボディタッチはする(したい)女性”とはどういう関係だと思われますか?

  • 体の相性、ご意見下さい

    30歳の独身男です。 自分は性欲が多いと自覚されている同年代以上の方、既婚の方、率直なご意見を聞かせて下さい。 結婚する相手に求める(望む)事の中で、エッチの相性はどのくらい重要と考えていますか? エッチの相性が良くなくても結婚生活は続きますか? 私は相手に対する愛情・気持ちがもちろん一番と考えますが、人間として性欲がある以上、愛情と同じくらいエッチの相性も重要と考えます。 反論は多いと思いますが、エッチの相性以外は最適な彼女はいますが、浮気経験や風俗に行った事があります。 交際相手に対して勿論罪悪感は持っていましたが、彼女とでは性欲が満たされなかったからです。 交際期間が長くなれば、年齢を重ねれば、性欲も変化したり減ったりする事は理解できるのですが、 エッチの相性の良い相手でないと結婚生活が続かない原因となると思いますか?

  • 自転車乗ってる方の性欲

    付き合って2年の30代の彼がいます。 彼は、絶倫タイプでものすごく性欲があったのですが、 自転車をはじめたら、性欲がなくなってきたとの事。 レースに出たり、サイクリングをすることで、充実感を得ています。 なので、最近は 私が、ボディタッチをしていき、彼の調子がいいと、「したいの?」っと聞いてきて 「うん」っと言うと、してくれる感じです。 先日、「したいの?」っと聞かれて、毎回私が「うん」っと言うのもなぁ~っと思い 彼の気持を聞いたら・・・「俺はあまり・・・」っとの事。 なんか、もうショックで泣いてしまいました。 性欲がない方が、浮気もしないよ!みたいな感じです・・・。 以前は、私を喜ばせる為に色々してくれていました。 今は、しても彼自身が気持よくなればいいような感じです。 私とのマンネリ等あるかとは、思いますが、 自転車を乗るようになって性欲がなくなった方いらっしゃいますでしょうか?

  • ボディータッチについて!

    男の人って滅多にボディータッチしないと思いますが、付き合ってもいないのに触りたくなるのってどういう感じの女性ですか。 ボディータッチしやすい女性っているのでしょうか。隙があるのですか? 女性のどこを触りたいですか。その女性が「いいよ」と言ったら。 また、ボディータッチをしてきてもアリだなと思うのはどんな女性ですか。 ボディータッチしてくれんなよと思う女性はどんな感じですか。

  • 彼氏がいても...

    以前から、彼氏がいるのに僕にやたらとボディータッチをしてくる女の子がいるのですが、これは脈ありなのでしょうか?彼氏がいても、気になっている人にはボディータッチとかするものでしょうか?それとも彼女がただ無邪気でそういうことに抵抗がないタイプなのでしょうか? ちなみに他の男の人にも肩を叩いたりなどのボディータッチはしています。(ただ僕に対してのボディータッチの方がさらに親密な感じがしています。←ポジティブに考え過ぎ?笑) ご回答、お待ちしています。

  • 独身男性上司の気持ち

    閲覧ありがとうございます。 40代男性、独身上司についての相談です。 私は現在20代で、男性ばかりの職場で働いています。 特殊な職業で社内初の女性社員なため、周りから非常に可愛がられてはいるのですが、直属の上司の接し方が近頃気になります。 具体的に言うと、2人で大きなプロジェクトを達成した後あたりから、 ・肩や脇腹へのボディタッチ(軽く叩いたりつついたり) ・ほぼ毎日食事を奢ってくれる。 ・酔った上司から電話があり「下着の写真見せて」 ・他の男性社員との会話中に「俺は彼女の教育係だけど半分彼女に調教されてるんだ」という発言 ・「女の子として可愛いし面白い子だと思ってるけどあまり言うとまずいかなと思って…」 これだけだとただのセクハラなのですが、仕事はしっかりと教えてくれますし、見た目だけでなく性格や考え方をよく褒められたり、他の社員より能力を買ってくれているのは明らかで、蔑まれている感じはあまりありません。 また、先日初めてデートした時にはほとんどボディタッチはなく、ただ一緒にいる時間を楽しんでいるようでした。 私自身この上司のことを非常に尊敬しており、本当にお付き合いできるならしたいとも思っています。 客観的に見て彼の気持ちは、 ・親戚の子供に対するような愛情 ・ただの性欲 ・純粋に好きが高じた状態 ・単に女性社員に舞い上がっているだけ のどれだと思われますか? 彼が言うには、ご自分の家族(ご両親・兄妹)にも私の話をしているそうです。

  • 彼との性欲の不一致で悩んでいます

    彼との性欲の不一致に悩んでいます。 彼は26歳(社会人)で私は21歳(学生)です。ここ何か月かエッチは私が誘っている状態で、彼はあまり気が乗らないようです。キスもエッチ以外ではしてくれません。 会える頻度は週に一回程度なので私はできれば毎回したいのですが・・・。 してもらっても彼がしかたなく付き合ってくれているのが分かるのでとても申し訳なく、無理にしてくれなくていいよと伝えてあります。 しかしどうしても寂しくて寝ている彼にちょっかいをだしてしまいます。ちなみに彼は昼型で私が夜型なので、私が寝付けないのもいけないのですが・・・。 最近は一緒に寝ている時やお泊りなしで帰ることになった時に泣いてしまうことがしょっちゅうです。そんな私にうんざりして彼を怒らせてしまうこともあります。私にとってエッチやキスが全てではないですが、とても大切な行為だと思っていますし、言葉だけでなく行為でも愛情を表現してほしいと思っています。 彼とは何度か話し合っていますが、 性欲の問題は仕方ない 愛情が無いわけではない 私は夜型の生活を改めるべき と言われてしまいます。彼の意見がもっともなのは分かりますし、気が向かないところ、眠いところを私にちょっかいを出されたらイライラするのも当然だとは思いますので、私が我慢をするつもりでいます。 しかしどうしても悲しくて・・・ デートの度に彼が喜んでくれそうな服や下着を選んだり、体をきれいにしたり、ネットで彼が喜びそうなサービスの仕方などを調べたり、今日はその気になってくれるかもなんて期待する自分がみじめです。女性としての自信も全く無くなってしまいました。 たまに彼から誘ってくれたときは「今日は気持ちよかった」なんて言われて、いつもはやっぱり嫌々なんだなと思うと申し訳なくてしかたないです。 彼自身性欲の衰えを感じているそうで、あまり触れられたくないそうです。また性欲と睡眠欲はコントロールできない(もっともです^^;)ことだから、そういうことも含めて受け入れるのが愛情ではないか、私が我慢するか別れるしかないと言われてしまいました。 私としては彼の人間性がとても好きなので、性欲の不一致という理由で別れたくはありません。しかし私もずっと我慢するのは辛すぎると感じてしまいます。 最近は彼に会いたくても夜のことを思うと気が沈んでしまいます。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • ♂ 女性からボディタッチしてきたらやり返しても?

    私は男ですが女性に慣れていないためか、 相手が気持ち悪く思わないかとか心配で ボディタッチとかができません。 それで、先日女性から話の流れでタッチされたのですが こういう場合は自分のことをキモく思ってないのでしょうか なら、こちらからボディタッチされても平気なのでしょうか。 なぜボディタッチがしたいのかと聞かれると厳しいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 飽きてきてる?

    彼と付き合って5年目になります。私は29才、彼は41才です。 ここ1年くらい前から、彼が私とのエッチに飽きてきているような感じがします。 なのでエッチな下着を付けたり、ちょっと道具を使ったりと色々工夫はしているのですが、私の方が段々とそれも辛くなってきました。 もう5年も付き合ってて、男の人の方が飽きてくるのは仕方ないのかな、とも思うのですが、私の方はまだ、抱かれている時に涙が出そうになるくらい彼が好きで、彼のエッチの時の態度で傷ついてしまいます。 前の彼に、「エッチに飽きた」と言われ、それから私が彼に腕を触られるのもイヤになってしまった、という事があります。 同じようになりたくないです。 彼は3日に一回は自分でしているそうなので性欲が薄れてきた訳ではないと言っているのですが、私とする時になかなかイかなくなってきました。 でもこれはもう、仕方が無い事なのでしょうか? 私がエッチのたびに傷ついている事は言ってないのですが、そう言われると、男の人はどう思うでしょう? 私の事が好きなんじゃなく体が好きなのでは、と悩んでた頃はまだ良かったのね、と思う毎日です。

このQ&Aのポイント
  • ADP36-052のACアダプターを使用している際に、コンセントに挿してもランプが点灯せず、充電できなくなる問題が発生しています。
  • 質問者は、2023/07/29からADP36-052のACアダプターを使用していますが、最近充電ができなくなりました。
  • 製品名・型番はADP36-052で、ご利用の端末タイプやOSについては具体的な情報が不明です。
回答を見る