• ベストアンサー

メスであるべきか?娘であるべきか?

つきあって2年と3ヶ月の彼氏の事です。 最近私に対して、イマイチ性欲という観点よりも、「カワイイ・大事だ・好きだ」という気持ちが強いように感じます。 チョコチョコボディタッチはあるのですが、まるでかわいい小学生以下の娘にお父さんがちょこっと触るような感じで全然エロさを感じません。 「のどか乾いた?」「おなかすかない?」「お風呂に入れてあげようか?」など心配ばかりしてきます。 髪も洗ってくれてドライヤーで乾かしてくれます。 お洗濯もしてくれます。 何かしてあげると「えらいね^^」とか全くお父さん発言です。 Hの回数は前より断然減りました。愛情=SEXではないことは重々承知ですが、「なんだかなぁ~」って気分です。彼は28才です。 寝るときも大事に抱きしめたり手をつないで寝てきます。 キスもなんだかオデコとかにしてきます。このまま親子のような関係になってしまうと、なんだか他のオトコに走ってしまいそうです。 彼のことは大好きなので、私としては常にオンナとして見られたいという気持ちが強いです。愛情は感じてもそれだけだとどうしても満足できません;;彼の気持ちを元に戻す方法があれば教えてください。 下着も化粧も服装も女の子らしくかわいくしているつもりです。 他の男の人からせまられることもあり、体もエッチな感じです。 もうどうしようもないのでしょうか;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katelyn
回答No.1

彼はあなたのことがかわいくて仕方がないのでしょうね^^ そのお気持ち正直に話したことはありますか??何もしないうちから浮気しそうだなんてかわいそうな気がします。 別に向こうから誘ってくるのを待ってる必要はないのではないかな??^^あなたから誘ったりしていますか?受身ばかりではよくないですよ^^ あと、下着や服装を「女の子」らしく、とありますが、「女の子」ではなくて、「女」らしい下着や服装をしていますか??服装はまぁ普段通りでいいと思いますが、下着は黒や赤などにしてみるとか^^ 一回あなたから激しくからめば、変わるかも♪♪目覚めると思いますけど^^

miechin22
質問者

補足

かつて、目覚めすぎるほどめざめていた人なのです^^; 赤い下着の上下はGETしてありますが、こんな状態で使うのもはばかれます;;もうすでにどんな服装をしても私は娘なのでしょうか? オッパイはEカップ↑で彼は巨乳好きです。;;

その他の回答 (1)

• addc
回答No.2

その気持ちすこしはわかります。 私の彼氏も私がはしゃいでたりすると「かわいいね~」と 頭なでなでしてきます。 質問者さんの彼氏ほどではないですが、たまに娘ができたら こんな風なんだろなぁとか密かに思ってます(笑 他のカップルも結構こういうことあるとおもいますよ。 ただあなたの彼氏さんはちょっとそういう感情が強いんですね。 化粧や服装を女の子らしくするのはやめてみたらどうですか? 女の子らしいというのは子供っぽくみられる要因の1つかな って思います。 女の子じゃなくてセクシーさを出した女でいきましょう! 下着もぐんと大人っぽくしましょう。 私の彼氏も下着が黒だったりヒモだったりすると 普段とのギャップで興奮するみたいです。 がんばってください(^^)

miechin22
質問者

補足

しかし他と違う事は、私は彼より年上なんです;; だから、まあ彼にとっても若く見えたほうがいいのかな?と思いかわいく心がけています。精神年齢は非常に低いのですが。もし大人っぽい格好をしたら一気にオバサンに見られてしまうかもです^^; 下着に関しては彼は清楚系が好きみたいです。 服装とかも誕生日の時なんかもピンクのものをプレゼントしてくれます。それが彼の好みかと思っています。